応援ニャンコ。笑

今月はミーコ、風太、光太郎、モカ、トラキチ、なな、ゆめの譲渡があり、かごニャンコは一時13匹まで減少!!

 

そして昨日から新しい子がまた来てます

チラ見せ
チラ見せ

 

↑の子はまだ名前は仮ですがミケちゃん、避妊済みの生後10ヶ月前後の女の子

 

 

そして知る人ぞ知る、ずん、むっく、クー、チロルがまた遊びに来ています☆

この子達は少しの間お店に居ますのでぜひ遊びに来てくださいね~。

 

 

 

お知らせ

 

 

2月22日(ニャンコの日)のイベントですが!!

 

まずオールタイム、ネコ柄(シャツやバッグ等)の物を身に付けられた方へおやつのプレゼント!!。

 

そして夜19時以降、猫耳を付けて来られた、「つわもの」の方は最初の1杯分でフリードリンクとなります♪

 

一度で良いから、お店を猫耳だらけにしたいです。

 

あそこの店長は猫耳フェチだ、変態だ、てか猫だ、とかなんだと言われてもかまいません。笑

 

もちろん男性陣の参加もお待ちしてます☆。

 

 

 

おまけ

 

 

ついに神の領域へと達したツタンカーメンならず ジタンカーメン(ジン君)

やってくれる男だと思ってましたが期待以上です☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anooshka (日曜日, 27 2月 2011 14:04)

    ニャンニャンニャンの夜にお邪魔しました。
    その日もちびっ子ニャンズは大暴れ、
    目の前を疾走したり頭上を跳び越えたりするのに
    ジン君は全く動じず、まるで悟りを開いたお坊さんみたいでした。
    お陰で気が済むまで撫でまくり抱きつきまくりができました。
    ツタンカーメンになったジン君のアップ、浮世を超越しています。



※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター