チャリティーイベントの募金で

並木坂店に酸素室を作る為、高濃度酸素発生器を購入しました。

 

新市街店にある機械の2倍の能力があります。

現在、新市街店で試運転中です。

 

 

7月末に行ったチャリティーBBQでは20名以上の方に集まって頂き集まった募金はなんとジャスト70000円!!本当にありがとうございました。

 

おかげさまで酸素室が作れます。

 

酸素室って普通に購入するとお店の一ヶ月の売り上げ位の良いお値段がしますがさまざまなルートと知恵を使って今回も格安で作ろうと思います☆ 

 

ちなみに並木坂店のモニター内蔵の電光看板、コンセント不要のバッテリー駆動方式を3万円で作っちゃいました。 ちなみにモニター内蔵の電光看板って業者に頼むと50万円以上する上、バッテリー駆動式は無いそうです。 

 

 

そして、もし余裕があれば(予想では大丈夫そう)

寄生虫の早期発見の為、デジタル顕微鏡も購入予定です。

病院でも寄生虫の検査は1回では発見できない事が多いそうなのでお店でも予備的に出来たらなぁ~っと思います。

 

さて、本当に70000円で酸素室とデジタル顕微鏡ができるのか!?どちらも1つでウン十万の世界ですが、がんばります。

 

 

 

 

 

予告 

 

 次回のチャリティーイベント(参加費無料)はたこ焼きパーティーの予定です。笑

また今回もmixiで参加者を募りますがmixiをされて無い方も参加OKです。日時等の詳細が決まり次第こちらでも告知します。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター