うさぎさん

ここはどこだにゃ~??

 

 

 

仲間が沢山いるニャ~っとやってきたのは白猫のクリームちゃん。

 

 

 

可愛い尻尾が特徴です。

 

 

抱っこされるの好きニャ~

 

 

安心するニャ~

 

 

 

 

誰か遊ぼうニャ~

 

 

 

 

 

暇だニャ~

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で遊んであげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ↑実はオッドアイ
                  ↑実はオッドアイ

ん?

 

 

みんな笑ってるけど何がおかしいニャ?

 

 

 

 

 

顔に何か付いてるニャ??

 

 

 

 

 

 

 

ニャンだこれ~!!!!

 

 

 

 

 

 

眉毛が太いニャ~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもまあいいニャ

 

 

 

これはこれでちょっと気に入ったニャ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    (土曜日, 22 10月 2011 18:34)

    耳が長かったら。うさぎだ(^・^)かわいいですね。

  • #2

    猫ぱんち (土曜日, 22 10月 2011 21:12)

    クリームちゃんすっっごい可愛かったです\(//∇//)\
    ふわふわで甘えんぼで(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #3

    よここ (土曜日, 22 10月 2011 21:43)

    19日に熊本に行き今回3回目となる「かごにゃん」さんに遊びに行きました。

    クリームちゃんだっこしたらすぐ寝ちゃってめちゃくちゃ可愛かったです♪
    他の子もみんな人懐っこくてにゃんこハーレムでした。
    また熊本行く時は寄らせてもらおうと思います。

  • #4

    Sさん (土曜日, 22 10月 2011 22:02)

    実家で飼ってた猫(メス・元野良・数年前に他界)もオッドアイだったので、何だか懐かしい気がします。クリームちゃんはどのお店にいるんですか?

  • #5

    kagonyan (土曜日, 22 10月 2011 23:59)

    猫さん 動きもかわいらしくてすごいあまえんぼうですよ~

  • #6

    kagonyan (日曜日, 23 10月 2011 00:01)

    猫パンチさん ふわふわなのがまたうさぎみたいですよね。人が大好きみたいです。

  • #7

    kagonyan (日曜日, 23 10月 2011 00:03)

    よここさん 白猫って気が強い子が多いのにこの子は寂しがり屋の甘えんぼでキュンキュンします。またお待ちしてます☆

  • #8

    kagonyan (日曜日, 23 10月 2011 00:06)

    Sさん クリームちゃんは新市街店に居ますよ~同じ白猫のシュー君と並ぶとシュー・クリームの完成です♪。

  • #9

    黒猫 (日曜日, 23 10月 2011 23:23)

    クリームちゃん可愛いすぎる…(//∇//)これは皆メロメロになりますね~♪

  • #10

    Sさん (火曜日, 25 10月 2011 12:11)

    クリームちゃん、新市街店にいるんですね。週末、もし行けたら会いに行きたい~。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター