最近は苦戦中です。

誰か俺を養えよ。byトラ
誰か俺を養えよ。byトラ

最近はなかなか譲渡が決まらず、ニャンズ達はどんどん成長し、去勢、不妊手術のラッシュに突入します。

 

っと同時に、新たな保護が全く出来ない状態になっています。

 

 

 

並木坂店の元、黒豆と呼ばれてた二人に名前が付きました。

無事に退院したものの、まぶたの癒着が激しく右目が開かず、体重も2週間でやっと80g増となかなか大きくならないテル(♂)

 

 

噛む力は強いのに食欲が全く無い、ひかり(♀)の兄弟は現在、カテーテルを使い、ミルクの強制給餌を行っていますが、何故か脱水の症状は改善されません。

二匹が無事に成長する確率がどの位なのか・・・。

 

病院の先生にも生きてるのが奇跡と言われました。

せめて、体重がもう少し増えてくれて、自分でご飯を食べるようになってくれれば一安心??なのですが、まだ油断出来ない状況です。

入院中より大きくなったでしょ?(変わってないか)笑
入院中より大きくなったでしょ?(変わってないか)笑

 

 

 

話は変わりますが・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

私が店内で横になると2分でこうなります。笑(写真の中に12匹居ます)
私が店内で横になると2分でこうなります。笑(写真の中に12匹居ます)

誰ですか?!?!猫は懐かないとか、言うことを聞かないって言ってる人は!!

 

この子達みんな元野良猫ですよ?

 

かごにゃんを他のお店と一緒にしないで欲しいですね。笑

 

うちの子達は人なつっこくて県外のお客様はみなさんビックリされますね。

甘えるにゃ、でも寝るにゃ
甘えるにゃ、でも寝るにゃ

 

 

 

皆様、どうか、お店に足を運んでくださるか、かごにゃん募金にご協力をお願いします。

 

また、自分の職場に募金箱設置OKだよって方もご協力をお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆめ (金曜日, 04 11月 2011 15:02)

    子猫の産まれる時期って重なるから、手術時期も同じになって大変ですよね…
    里親さんも早く見つかればいいんですけど。うちもアパートなのでなかなか飼いたくても飼えません(涙)こっそり飼えたらいいのですが(^_^;)笑

  • #2

    ゆか (金曜日, 04 11月 2011 21:54)

    すごい!群がってる!笑
    コウさん熊本であったライブでも猫カフェいったって嬉しそうにはなされてましたよ^^
    またかごにゃんずに近いうちに会いにいきますね


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター