おでん&ちびちゃんを送る会♪

 

 

昨日のイベントに参加してくださった皆さん。ありがとうございました☆

 

と、たくさん飲まれたみなさん・・・お疲れ様でした(笑)

 

 

おでんともつ煮込みと、楽しい会話。そして愛するにゃんずと皆さんに囲まれて楽しいイベントになりました♪

 

 

 

今回のベストショット★
今回のベストショット★

 

 

今回のいイベントのMVPは間違いなく風香ですね♪

 

お客様からの差し入れのお酒を、頑張って売りこんでました(笑)

 

こんな風にされたら・・・・・・・飲んじゃいますよねぇ~;

 

 

毎回引きこもりだったチョッピーもやっとなれたのか、今回からやっとイベント参加してました♪

 

今回は、なかなか単独参加の方も多かったので、みなさん更に仲良くなれたみたいで良かったです。

 

クリスマスパーティーのリクエストを沢山いただいたので、予定してなかったっですが、考えます(笑)

 

こらからも、楽しいイベントを沢山やっていきますね~♪

 

 

みんな今まで沢山お膝貸してくれてありがとぉ~★
みんな今まで沢山お膝貸してくれてありがとぉ~★

 

 

  そして、ちびちゃん!!

 

 今日卒業します♪お膝っ子だったので、寂しくなりますが・・・・

 

 これからは、家族のお膝を独り占めして、たくさん幸せになってね♪

 

 

 

 かごにゃんず、年末になって1・2号店共に卒業生が決まってきています。

 

 来週は、アトムが卒業が決まっています。

 

 それと共に、新入りかごにゃんずも増える予定です。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    黒バニラロールコッぺパン (火曜日, 13 12月 2011 00:42)

    11日の日曜日お邪魔しました。小さかった仔猫がたくましく成長していて感動しました。クリスマスのイベントがあったらうれしいです。子供と一緒にお土産を持って駆けつけます。サンタさんの気分です。みんなが楽しんで、少しでも猫さんたちのお役に立てればいいな、と思いますので、ぜひ是非企画してください。必ず遊びに行きます。

  • #2

    かごにゃん (火曜日, 13 12月 2011 18:08)

    黒バニラロールコッペパンさん

    ご来店ありがとうございます。
    仔猫の成長はスタッフ一同の原動力になってます。クリスマスイベントは全く考えていませんでしたが、要望が多いので現在検討中です。

    決まり次第ホームページでも告知いたします。

  • #3

    アヌーシュカ (日曜日, 18 12月 2011 19:24)

    パーティのおでんは味が沁みて最高でした。
    猫まみれを堪能したのはもちろんのこと、
    参加者やスタッフの皆さんと思う存分猫談義ができて、至福のひと時でした。

    翌日はちびちゃんを譲っていただきに再訪。
    一週間が過ぎ、新しい住まいにも先住猫にも慣れつつあります。
    オレンジ色のでっかい目、ビロードのような毛並、鞭のような細身、
    そして見事な甘えっぷりに家族はメロメロです。
    新しい名前は、散々試した挙句、「サバンナ」ちゃんに決定。
    略してサバです。
    将来肥満になったら改名して「サモア」となる予定。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター