今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

 

 

今年はマーブルが新年の挨拶に挑戦しました。

 

本当はキャラメルもがんばったのですが、なんせキャラメルは『アレ』なもので・・・・。

もう少し洋服に馴れさせて来年チャレンジしてみます。

 

 

振り返れば昨年は55匹もの子に新しい家族が出来ました。

感染症の拡大などで、おととしより譲渡数は減少しましたが、それでも、月に約5匹のペースで

新しい家族と出会うことが出来ました。

これは、かごにゃんを支えてくださる皆様のおかげでなし得た事です。

本当にありがとうございました。

 

今年は、更なる飛躍を目指し努力していきます。

一応がんばってみたけど固まってしまったキャラメル
一応がんばってみたけど固まってしまったキャラメル
着替えはエリザベスも手伝ってくれました。(キャラメルは固まってます。笑)
着替えはエリザベスも手伝ってくれました。(キャラメルは固まってます。笑)

キャラメルに変わって新人のジェシカがご挨拶。

 

ジェシカちゃんもすでに新しい家族からお声が掛かってるのでもしかすると今月中に譲渡になるかも知れません。

 

 

今年もすでに卒業ニャンコがおりまして、クッキーちゃんは自らかごへ入っていきましたww

 

同じ日に並木坂店では、かなた君も卒業しました。

 

さらに明日は、並木坂のだいすけ、はなこの甘えん坊兄妹も卒業します。

 

ティファニー、ごえもん、もみじにも新しい家族が決定していますよ。

 

 

こちらの寝正月コンビはまだまだお店に残りたい組なのか・・・夏前から半年以上ぬくぬくと成長しています。

 

チビスケがチャッピーとほとんど変わらない位デカスケになりましたが、新しい家族募集中です☆

 

爆睡中
爆睡中

太陽『だって居心地良いんだもん~ムニャムニャ』

 

 

 

今年もニャンズ共々よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にゃん汰 (土曜日, 07 1月 2012 21:48)

    あけましておめでとうございます!!
    わわわ、
    太陽落ちるばーい(笑)
    今年もたくさんの猫ちゃんたちに新しい家族が出来るようお祈りいたします!!

  • #2

    ユキ (水曜日, 18 1月 2012 22:34)

    55匹ですか~!
    すごいですね!!
    卒業しても、残っていてもみんな幸せそうです。
    寝正月コンビの仲間に入りたい・・・・。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター