みずなくんデビュー☆ そして・・・・・・

横隔膜ヘルニアの手術をしたみずなくん。
横隔膜ヘルニアの手術をしたみずなくん。

 

手術から約2週間、無事抜糸も終わりフロアーデビューしたみずなくんです!!

 

 

 

傷が回復するにつれて、どんどん元気でやんちゃになって来ました♪

 

昨日の並木坂店バレンタインイベントで、注目の的で、華やかなデビューでした☆

 

ころころのまんまるな顔にふちがクッキリした小さいおめめ☆

 

そのかわいさゆえにメロメロになってしまった方もいて、隔離時代からすでに人気者でした。

少し元気になってやんちゃっぷりをドンドン発揮していきました☆
少し元気になってやんちゃっぷりをドンドン発揮していきました☆
かわいすぎます!!
かわいすぎます!!

 

 

そんな、かわいいかわいいみずなくんですが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

本日里親様が決まりました!!!

 

 

ある程度予想はしていましたが、予想以上に早いスピード卒業となりました☆

 

最初の苦しそうな姿も見ているので、やっと元気になった所での卒業。

嬉しいが1番ですが、やっぱり毎度の事ですが、ちょっと寂しいですね;;

 

でも、譲渡予定日は2/29(水)。

もう少し時間はあるので、みなさんもぜひ、手術を頑張ったみずなくんに会いに来てやってください♪

 

 

ぼく、しゅじゅつがんばったよ☆
ぼく、しゅじゅつがんばったよ☆
大手術後も余裕のアピール
大手術後も余裕のアピール

コメントをお書きください

コメント: 44
  • #1

    陽向☆陽影LOVE (土曜日, 18 2月 2012 23:30)

    今日はありがとうございました☆
    迷いに迷い、みずな君(我が家では、陽影-ひかげ-)に決めました^^
    実は、サイトを昨日から拝見して大きな手術に挑んだみずな君が気になってた私です(笑)
    29日まで待ち遠しいですが、我が家の長男の陽向-ひなた-と
    わくわくして待ってます☆

  • #2

    Mai (日曜日, 19 2月 2012 01:40)

    みずなくん里親決まったんですか?
    フロアデビューしたらあたしが欲しいなと思ってたので、悲しいです。

    陽向☆陽影LOVEさん
    あなたがみずなくんの里親さんですか?名前みずなくんじゃなくてひかげくんにするんですか!!
    失礼かも知れませんが、飼ってる猫ちゃんがひなたくんだからって同んなじみたいにひかげくんにしなくても、名前はそのまんまのみずなくんでいいと思います!!
    だって保護してくれた方が付けた名前って言ってましたよ!?
    あたしなら、そのまんまみずなくんにしておきます!

  • #3

    Moe (日曜日, 19 2月 2012 02:01)

    みずなくんを保護した者です。

    かごにゃんで元気にしてもらって本当によかったです。

    里親さんも決まって良かったと思ったんですが、
    正直、名前を変える事にガッカリしました。
    コメント見て思いました。
    正直、Maiさんに貰って欲しかったな(T_T)

  • #4

    tomo (日曜日, 19 2月 2012 02:23)

    陽向☆陽影LOVEさん
    名前を変えるなんて拾ってくれて名前付けてくれた保護主さんに失礼だと思います!!Maiさんに賛成です!

    Moeさん
    あたしだったら

  • #5

    みずな君の里親です。 (日曜日, 19 2月 2012 02:27)

    すいません。
    保護された方が付けて下さった名前を変えてしまい。
    でも、絶対に幸せにしますし可愛がります。

    陽影にしたのには、私の勝手な事情です、、、
    申し訳ありません;;

    可愛いみずな君を保護してくださりありがとうございました^^

    みずなという素敵な名前も決して忘れたりしません!

  • #6

    tomo (日曜日, 19 2月 2012 02:43)

    間違いました!!!!


    陽向☆陽影LOVEさん
    名前を変えるなんて拾ってくれて名前付けてくれた保護主さんに失礼だと思います!!Maiさんに賛成です!

    Moeさん
    あたしだったら名前はそのまんまのみずなくんにしておきます!!
    あたしもブログを見ててみずなくん可愛い~欲しいな~って思ってたので、里親さんが決まって悲しいし悔しいです!Moeさんあたしにみずなくんをください!お願いします!!

  • #7

    Moe (日曜日, 19 2月 2012 03:21)



    面接をして里親さんを決める事知らなくて、失礼しました。

    可愛いみずなくん
    可愛いがってくださいね。

    tomoさん
    あたしに言われても、どうすることもできないので。。。
    力になれなくてごめんなさい;;




  • #8

    Mai (日曜日, 19 2月 2012 03:24)

    みずなくん....欲しかった.....。

  • #9

    tomo (日曜日, 19 2月 2012 03:31)

    Moeさん

    もう陽向☆陽影LOVEさんにみずなくんをあげるんですね(泣)

    力になれないなんて謝らないで下さい!!
    Moeさんは悪くありません!!

    あたしも面接をしてみずなくんの里親さんになりたかったなぁ。

    みずなくん幸せにね。
    元気でね。
    長生きしてね。
    .......
    みずなくん大好きだよ。

  • #10

    Moe (日曜日, 19 2月 2012 03:37)

    tomoさん

    面接間に合わなかったんですか?;;

  • #11

    tomo (日曜日, 19 2月 2012 03:44)

    Moeさん

    はい、そうです。

    今日ブログにみずなくんフロアビューしたってってタイトルに書いてあって、すぐに面接をしようと思ってまずブログの内容を見たら、里親さんも見つかったって書いてあって、少しだけ涙目になって涙が出ました。

    本当にみずなくんが欲しかったんです!!!!

  • #12

    Moe (日曜日, 19 2月 2012 03:51)

    tomoさん

    あ~、そうだったんですね。
    残念です(;_;)!

  • #13

    tomo (日曜日, 19 2月 2012 04:00)

    もうあたしの人生......

    .......


    終わりました。


    Moeさん色々とありがとうございました。

  • #14

    tomo (日曜日, 19 2月 2012 04:06)

    どうしましょう。

    首○吊が一番いいですよね。

  • #15

    tomo (日曜日, 19 2月 2012 04:13)

    自殺なんて嘘ですよ!!

    陽向☆陽影LOVEさんあたしにみずなくんを下さい!!!!

    Moeさんあたしをみずなくんの里親にしてください!!!!

    かごにゃんさんもう一度里親さんを選び直して下さいお願いします!!!!!

  • #16

    (日曜日, 19 2月 2012 04:50)

    横からすいません

    さすがに言い過ぎではないでしょうか?

    tomoさんに対しては特に。。。

    嘘だとしても、けしていい気分にはなりませんよね?

    皆さんも、もぅ少し考えて言動したがいいと思います。

    みずな君をあたらしいお家に笑顔で見送るのも
    一つの愛情だと私は思います。



    横から失礼しました。

  • #17

    猫大好き (日曜日, 19 2月 2012 05:45)

    さっきからずっと見てたけど、ごちゃごちゃいいすぎ!!

    私だってみずなくん欲しいです!!
    だけど、陽向☆陽影LOVEが早くみずなくんを取ったんです!!ドロボウ!!

    私にみずなくんやれ~!!!!!!!!

  • #18

    里親の家族です (日曜日, 19 2月 2012 10:02)

    里親の家族です

    皆様からの数々のご意見本当にありがとうございますm(_ _)m

    みずな君を我が家で受け入れると決まった瞬間から、家族皆で物凄く楽しみにしておりました。

    しかし、名前を変えてしまう事に関してのご意見だけならまだしも(人それぞれ思いはあるでしょうから…)、『ドロボウ』とまで言われてしまうとは…

    投稿者様…もし、あなたがすごく気に入って引き取る事が決まったネコちゃんが居たとして。
    同じように『ドロボウ』と言われたらどんな気分ですか?


    『私が引き取るつもりだったのに、あなたに取られました。自殺します』
    そう言われたらどんな気持ちになりますか?


    確かに、とっても可愛いみずな君です。
    フロアデビューを待ち望んでおられた方もたくさんいらっしゃったと思います。

    私どもも同じです。

    皆様と同じ気持ちで、みずな君を迎え入れるつもりです。


    必ず幸せにします。
    どうか、あたたかく見守っていただけないでしょうか?

  • #19

    かごにゃんオーナー (日曜日, 19 2月 2012 12:54)

    みずな君大人気ですね。笑 
    欲しい、下さい、やれ、ドロボウって・・・・・みずなの事をまるで物の様に言わないでもらえますでしょうか?

    tomoさん、ツイッター上でも申し上げましたが、かごにゃんで保護をした子はペット飼育可のお住まいでない方には譲渡しておりません。仮に面接を行ったとしても譲渡は出来ません。是非、引っ越されてからご検討くださいね。当店のルールには従ってもらっています。

    それから名前の件ですが、かごにゃんから譲渡した子の約8割は名前を変えていらっしゃいます。これから先約20年を共に暮らしていく大切なパートナーです。名前をつける権利は新しい家族にあると、私は考えています。

    これは個人的な意見ですが、
    ひなた君とひかげ君、確かに影と言うと暗いイメージがあるかも知れませんが、晴れの日、外を歩けば必ず陽影がついてきますよね?。陽向と陽影と言うのは必ず一緒にくっ付いてくるのです。兄弟のように仲良しになってもらいたいと言う思い、決して悪い名前だとは思いませんがどうでしょうか??

    新しい里親さんは当店が責任を持って面接をしております。寝無しで看病しいた子達の新しい家族を見つけるのを適当に行うと思いますか?もし仮にそれを悪く言われるのであれば、当店とは一切関わらないで下さい。

    それから、当ホームページは標準機能として簡単なアクセス解析が出来ます。もちろん個人情報などは警察で無いと分かりませんが、発言には気をつけられてくださいね。

  • #20

    aya (日曜日, 19 2月 2012 14:01)

    かごにゃんスタッフの皆さんも大変ですね…
    私は並木坂店しかおじゃましたことはないのですが
    お店のにゃんず達みんなの里親のつもりで接しています。
    みんなかわいいですから卒業すると嬉しいですし、ちょっぴり寂しいです。
    上記のような発言になることが信じられないです。
    みずなくんの里親さん、よろしくお願いしますね。

  • #21

    並木坂店長 (日曜日, 19 2月 2012 16:24)

    私がこのブログをアップさせていただきましたが、正直喜びのコメントが沢山いただけるかなぁ♪と思っていたので、とても悲しいです。

    直接里親様と話をしたのは私ですが、「日向と日陰が夢だったんです★」とおっしゃっていたのがすごく耳に残ってました。
    個人的な意見になりますが、私はその【夢】に「この子しか考えられない!!」と言ってみずなを家族に迎え入れていただけるなんて、とても嬉しい事だと思います。

    もう少し一緒にいたかった気持ちはありますが、みずなは甘えん坊なので、自分だけの家族が出来る事が1番幸せだと思うし、みずなはこんなに早く素敵な家族に出会えて良かった☆と心から思っています。

    かごにゃんでは沢山の子達を保護しますが、みんなが幸せになれるようにスタッフ一同常に愛情を込めて接しています。そんなにゃんず達に家族が出来る事は私達にとっても幸せな事なんです。
    そしてそんなにゃんず達を暖かく見守ってくれるお客様がいてくださる事が私達の喜びでもあります♪
    これからもかごにゃんずの事を暖かく見守っていただけると嬉しいです♪







  • #22

    ren (日曜日, 19 2月 2012 18:40)

    みずな君の里親にしていただいた者です☆
    本当に暖かい言葉をありがとうございます。

    保護主様や色々な方々も本当にみずな君を考え愛してくださり
    ありがとうございます^^

    こんなに色々な人に愛されてるみずな君に精一杯の愛情を注ぎ
    育てていきますので暖かく見守ってください^^

    たまに、みずな君とかごにゃんに顔を出そうとも思っていますのでよろしくお願いします★

    また、ミクシーのかごにゃんのコミュにもみずな君の成長は書いていきたいのでよろしくお願いします^^

    店長さん今日もお邪魔しました★

  • #23

    ココショコママ (日曜日, 19 2月 2012 19:11)

    みずなくん改めひかげくん、ステキな里親さんに家族にして貰えることになって良かったですね!

    一年ほど前、新市街店にいたココアとショコラを迎えたときのことを思い出しました。その時はまだトラキチくんだったココアをブログで見たとき、この子はうちの子になるんだと確信しました。ナナちゃんとの仲良しぶりに、この子も一緒に、ととっさに思いました。そして、その判断は間違ってなかったと一年たった今思えます。

    クリームちゃんの譲渡のときオーナーさんが書いておられたように、縁と言うか、そういうものがあると信じます。縁を結ぶかごにゃんのスタッフの皆さんの活動に敬意と共感を抱いて・・・また娘たちと伺います!

  • #24

    いやいや (日曜日, 19 2月 2012 19:32)

    とんでもない方もいるんですね。マンション暮らしなのに猫飼いたいからみずな君下さいとか(´・_・`)
    どれだけ自己中なんでしょうか、Twitter @n_4279さん言葉使いで1人三役って見抜かれますょ?それとTwitter削除されたんですね。あなたには動物を飼わないでもらいたい。動物はおもちゃじゃありませんので

  • #25

    なな (日曜日, 19 2月 2012 19:57)

    コメント始めて書きます☆

    Moeさん、
    あなたがみずなくんを保護した保護主さんですか?みずな君を好きなのはわかります。で

  • #26

    なな (日曜日, 19 2月 2012 20:07)

    でも名前ぐらいで、ゴタゴタ言わなくてもいいとおもいます。

    かごにゃんさんが言うように、
    新しい家族が名前を決める権利はあるとおもいます。

    みずな君を好きなら、里親さんが決まる事は嬉しい事だとおもいます。

    陽向☆陽影LOVEさん、
    みずな君をよろしくお願いします★

  • #27

    猫とラブラブ (日曜日, 19 2月 2012 21:11)

    Moeさん猫飼ったことないんですか?もしかして動物飼ったことないんですか?
    普通動物を飼ったら、飼主が名前を決めますよね?
    だから、陽向☆陽影LOVEさんも同んなじ飼主なので、名前を決めるのはあたりまえです。

    Moeさんあなたはもう絶対ペット飼わないでください。今ペットを飼ってるなら、誰かにあげるかしてください。

    あなたみたいな人に飼われたら、ペットが可哀想です。

  • #28

    にゃんこ先生 (日曜日, 19 2月 2012 21:35)

    皆さんの書き込み拝見し私からも初書き込みを(^-^)
    人間同士の揉め事は、これで終わりにして今から先の書き込みは、みずな君の幸せを願う明るい書き込みにしませんか?

    みずな君家族が見つかっておめでとう!可愛がってもらって幸せにしてもらいなよ☆彡

  • #29

    ココショコママ (日曜日, 19 2月 2012 21:53)

    私もにゃんこ先生さんの意見に大賛成!みずなくん、お幸せに!
    そしてにゃんず皆が幸せになれますように‼

  • #30

    りく (日曜日, 19 2月 2012 22:03)

    大人発言のにゃんこ先生に一票☆彡
    私はもっときつい言い方をするとこでした(汗)

    里親さん・オーナー・並木坂店長のコメ読んでみずな君がどれだけ望まれて里親先が決まったかも感じました(^_^)
    陽影君☆陽向君といつまでも仲良く家族みんなと幸せになってね(^_-)-☆

  • #31

    茉莉花 (日曜日, 19 2月 2012 22:06)

    みずなくんおめでとう。幸せになってね!!


    にゃんこ先生の言うとおりです。でも言わせてください。
    tomoさん猫大好きさんあなたたちは、言われた里親になられた人の気持ちをよく考えたほうがいいと思います。
    考えて発言しないから、ペット飼わないでと言われるんです。
    ここまで言われても、考えないのはただの最低な人になってしまいますよ?
    ちゃんとみずな君改め日影君の幸せを願うなら、考えて発言してください。
    お願いします

  • #32

    hne (日曜日, 19 2月 2012 22:10)

    猫とラブラブさん、、、

    Moeさんに言い過ぎではないでしょうか?
    Moeさんは、あなた達が大好きなみずな君を保護してくれた人ですよ。
    いいと思います。

  • #33

    hne (日曜日, 19 2月 2012 22:15)

    だから、、、感謝した方がいいと思いますよ。

    Moeさん、、、みずな君を保護してくれてありがとうございました★

  • #34

    かなやん (日曜日, 19 2月 2012 23:31)

    みずな君、里親決まっておめでとう(^O^)/

    今日会って来ましたが元気いっぱいの姿に癒やされました。

    日向☆日影LOVEさんのもとでいっぱい可愛がって貰って幸せになって下さい!

    譲渡までになるべくたくさん来店して、みずな君と遊びますね。

    それと22日はニャンコの日なので皆んなで盛り上げていきましょう‼

  • #35

    ren (月曜日, 20 2月 2012 01:21)

    にゃんこの日!!
    あぁ・・・行きたいですね☆

    行けたら行きますね☆

    皆様、本当に色々な意見ありがとうございます★

  • #36

    さゆり (月曜日, 20 2月 2012 21:58)

    こんにちは。

    今日は(も)お邪魔させてもらいました(^^)
    今日一緒だったお友達もかごにゃんのみんなにメロメロでした。

    あいかわらずみずなちゃん可愛かったです(^^)元気モリモリですね☆
    みずな(陽影)ちゃん、優しい飼い主様と、お兄ちゃんも待っててくれるなんて本当に幸せ者(猫)さんですね♪
    それにお兄ちゃんが一緒なら、ずっと寂しくないですね。

    かごにゃんの他の子たちも、早く素敵な家族と出逢えますように…☆

  • #37

    猫とラブラブ (火曜日, 21 2月 2012 19:11)

    Moeさん。
    大変失礼な事言ってしまい申し訳なく思っています。

    本当にすみませんでした。

    私が言うのはへんですが、ぜひかごにゃんに遊びに来て...元気なみずなくんと遊んであげてみて下さい。

    私は毎日会いに行ってます。
    みずなくん可愛いですよ。


  • #38

    こまニャン (水曜日, 22 2月 2012 18:50)

    みずな君里親さんが決まって良かったね!
    めいイッパイ可愛がってもらって、幸せになってね☆

    さて、コメントをざっと拝見致した所
    既に収集がついているのかもしれませんが、気になってしまったので書き込ませて頂きます。

    先ず第一に里親さんが決まった事に対し、何故おめでとうと言う
    みずな君の幸せを願うコメントではなく、お店のスタッフの方が厳密な
    面接と審査の上、厳選して決定した里親様に対して
    酷い侮辱の言葉が書き込まれているのでしょうか?

    猫を飼うと言う事は、(猫だけではありませんが)
    命をあずかる事で、それはとても大きな責任が伴います。
    人を軽々しく侮辱し、おめでたい事に対して泥を平気でぬれる言葉を残せる様な方が
    本当に動物を始終責任もって、愛をそそぎ、最後まで家族として側に居られるのでしょうか?

    人付き合いにも、最低限のマナーがあるように
    猫を引取る事にも最低限クリアしていなければならない条件というものがあり
    それをふまえ、ブロの方が選んだ里親さんを侮辱する行為は目にあまります。

    みずな君が可愛いキモチは皆同じだと思います。
    ですが、みずなくんへの責任を果たせる人は、限られて来ると思います。

    此の様なお店の公式ブログで、軽々しく里親様に失礼な言葉を残した方々
    今一度考えてみて下さい。

    ご自身の感情だけで批判するのではなく、子供みたいにわめくだけではなく
    生き物と関わると言う事についての意味を改めて学び直して下さい。

    あなた達の書き込みを見たお店の方々が、果たして、みずな君を
    里親様以外の希望される皆様にお任せ出来る迄の信用を寄せる事が可能だと思いますか?

    しまいにはお店の方からも忠告の書き込みがなされる始末。
    恥ずかしい事をしてしまったという反省のキモチはないのでしょうか?

    里親様の対応はとても真摯で、誠実であると
    ここのコメントを見る限りでもうかがえます。

    「猫がほしい!!!!」
    このキモチだけでは責任ある飼育は困難ですよ。

    里親様、此の度は御目出度う御座います。
    かごにゃんスタッフの皆様も、手厚い治療と保護、お疲れさまでした。
    両社共々みずな君の幸せを願い、今後も一匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしてあげてください。

    長文失礼致しました。

  • #39

    ノンXノン (水曜日, 22 2月 2012 22:30)

    みずなくんに里親さんが決まってよかったですね\(^o^)/

    きっとみずなくんは幸せになるでしょうし、里親さんもみずなくんから幸せを貰う事だと思います(^ ^)

    あと、今回のみずなくんに関するコメントを見て、あまりにも悲しく、憤りを感じました。

    里親様、かごにゃんオーナー・並木坂店 店長様に対し、これまでされて来た事に

  • #40

    ノンXノン (水曜日, 22 2月 2012 23:51)

    対し、失礼であり、侮辱、精神的な苦痛をあじあわれたことと思います。

    私如きがこんなコメントをするのは失礼とは思いますが、言わせて頂きます。

    tomoさん、みずなくんがかわいいのはわかります。でも何故、あの様なコメントをされるのですか?
    あのコメントを見た里親様やかごにゃんのオーナー様達はものすごく気分を害されたと思います。
    コメントをするのは構わないですが、相手の立場に立ってコメントをされて下さい。

    保護主さん、あなたがされたコメントはオーナー様達がされて来た事に対する侮辱であり、失礼極まりないです。

    私が言うのは失礼と思いますが、失礼を承知で言わせて頂きます。
    まず、あの様なコメントをされるなら何故あなたが里親探しをされなかったのですか?
    オーナー様達は私達が思うより大変な苦労と思いで日々里親さんを探し、心を鬼して面談しそして猫ちゃん達を里親さんに預けてるんですよ。
    私がこんなことを言うのは本当に失礼でかごにゃんさんにも叱られるかもしれませんが、でも、オーナー様達の事を思うと言わずにはいられません。

    もし、また猫ちゃんを保護される事があるなら、今度はご自分で里親さんを探されて下さい。そうすれば、オーナー様達のされて来たご苦労が分かり、ご自分で書いたコメントを後悔すると思います。

    長々とコメントをしてすみません。

  • #41

    猫とラブラブ (日曜日, 26 2月 2012 02:51)

    ニャンコの日はお邪魔しました☆
    凄く楽しかったです♪

    Moeさん。
    ニャンコの日みずな君凄く可愛かったですよ。
    Moeさんぜひ元気で可愛いみずな君と遊んであげてください。
    一度でいいので、卒業する前にみずな君に会いに行ってあげて下さい。
    きっとみずな君は、保護者さんに会いたがってると思います。
    だって、Moeさん最後みずな君にまた会いに来るねとか言ったはずです。
    だからみずな君に会いに来て下さい。
    オーナーさんと社長さんとニャンズ皆とかごにゃんさんの常連さんと私からのお願いです!

  • #42

    猫とラブラブ (日曜日, 26 2月 2012 02:55)

    社長さんじゃなくて、店長さんでした。
    間違いました。すみません。

  • #43

    にゃん (水曜日, 29 2月 2012 15:41)

    みずな君の新しい家族の日向☆日陰LOVE、renさん

    いよいよ待ちに待った29日ですね☆

    29日は、、、、、、

    みずな君の飼主さんになる日ですね♪

    私は1回だけしかみずな君に会いに行けませんでした。

    ニャンコの日も行けなくて、悲しかったです。

    そういえば...ミクシーにみずな君の成長を書いていくって言ってましたが、ミクシーじゃなくてTwitterにみずな君の写真を載せて下さい!

    Twitterでの名前は何ですか?
    ブログでもいいです^^

    私もみずな君を新しい家族として迎えたかったのす★

    私の分まで、みずな君を大好きな皆さんの分まで精一杯可愛がってあげてください^^

    改めて本当にみずな君の事を新しい家族と迎えてくださりありがとうございました★



  • #44

    にゃん (水曜日, 29 2月 2012 15:46)

    みずな君の新しい家族の日向☆日陰LOVE、renさん

    いよいよ待ちに待った29日ですね☆

    29日は、、、、、、

    みずな君の飼主さんになる日ですね♪

    私は1回だけしかみずな君に会いに行けませんでした。

    ニャンコの日も行けなくて、悲しかったです。

    そういえば...ミクシーにみずな君の成長を書いていくって言ってましたが、ミクシーじゃなくてTwitterにみずな君の写真を載せて下さい!

    Twitterでの名前は何ですか?
    ブログでもいいです^^

    私もみずな君を新しい家族として迎えたかったのですが、こんな私よりもいい里親さんが決まって良かったです★

    私の分まで、みずな君を大好きな皆さんの分まで精一杯可愛がってあげてください^^

    改めて本当にみずな君の事を新しい家族と迎えてくださりありがとうございました★

    みずな君を保護してくれたMoeさんにも感謝しています。

    Moeさんが保護してなかったら......
    みずな君の命は無かったかもしれません。

    だから、Moeさんみずな君を保護してくれてありがとうございました^^


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター