テル手術終わりました。

 

生後5ヶ月のして、体重1.2キロのテル。

 

昨日3/2癒着してしまっていた目の手術から帰ってきています。

 

昨日はとてもお疲れでした;

 

 

手術疲れたよぉ~★
手術疲れたよぉ~★

 

入院は必要なく、後は1日2回の飲み薬と、2種類の目薬を目がまた癒着してしまわないように

根気強く打ち続ける事です。

 

テルも体力的に辛いと思いますが、私たちスタッフも頑張り所です!!

 

眼球は白く濁っていて、見えるようになるかは、正直微妙みたいですが、せっかく手術頑張ったので、少しでも良くなればいいです。

 

暫くは、痛々しい姿を見せることになりそうですが、テルも頑張ってます。

 

ぜひ、会いに来てよしよししてやってください☆

 

 

これからイタイイタイだけど、頑張るよぉ~★
これからイタイイタイだけど、頑張るよぉ~★

 

反対側の目の内側の膜も、癒着だったみたいで、癒着をはがしてもらいました。

 

神経の働きも関係しているらしく、こちらも、良くなるかは微妙みたいですが・・・・・

 

少しは元のくりくりおめめが見えますよ♪

 

 

てるちゃんおかえり♪
てるちゃんおかえり♪

 

手術前後。。。。

 

テルが隔離だったので、寂しかったのか、ひかりちゃんが更に更に甘えん坊になってますよぉ~♪

 

そしてそして!!

 

明日はいよいよ、グラのお迎えの日です(;-;)

 

 

ちょっとだけよん♪ お腹が白いの~   ※グラは♂です(笑)
ちょっとだけよん♪ お腹が白いの~   ※グラは♂です(笑)
たまに、赤ちゃんにもなるよっ♪  ※一番左がグラです。
たまに、赤ちゃんにもなるよっ♪  ※一番左がグラです。
寝顔もかわいいでしょ☆
寝顔もかわいいでしょ☆

 

 

みなさん。明日の夕方以降はぜひ、並木坂まるを慰めに来てください;(笑)

(まるの凹んだ姿を見たい方もぜひ♪)

 

出来る限り笑顔で見送れるように頑張ります☆

ぐらちゃんは、幸せになりますからぁ~☆★☆★☆★☆★

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    れん (土曜日, 03 3月 2012 19:50)

    てるちゃんお疲れ様でした☆
    本当に見えるようになる様に毎日祈ってます。
    早く元気になってまたペロペロしてね^^

    ぐらっちー;;
    寂しいけど幸せになってね★
    いっぱいの愛情を受けて元気でね^^

  • #2

    りく (土曜日, 03 3月 2012 20:41)

    テルちゃんお帰りなさい(^▽^)
    次は4月に行ければ良いけど・・・今度行った時も遊んでね☆
    やっぱりテルちゃんペロペロ大好きなんですね(笑)

    グラちゃん…約2か月ぶりに会ってあまりの成長ぶりに誰かわかってなくてごめんなさいm(_ _)m
    こまるママの涙の分絶対幸せになれます(^_-)-☆
    新しい家族と仲良く元気に過ごしてね!

  • #3

    ☆  (日曜日, 04 3月 2012 02:03)

    てるちゃんお疲れまでした^^
    小さい体でよく頑張ったね☆
    早く元気になってね^^

    ぐらちゃん...いよいよ卒業ですね><
    おめでとう^^
    幸せになってね☆

  • #4

    かごにゃん (日曜日, 04 3月 2012 14:08)

    れんさん
    りくさん
    ☆さん

    テルとグラへの暖かいお言葉ありがとうございます。

    グラ無事卒業しました。
    後ほどブログアップしますね♪

    テル毎日1時間半置きの目薬頑張ってます!!
    ペロペロは健在ですよぉ~☆
    テルと離れていた時らへんから、ヒカリが顔面スリスリ始めました(笑)

  • #5

    にゃん (月曜日, 05 3月 2012 02:43)

    テルちゃんよく頑張ったね☆
    お疲れ様(^-^)

    グラちゃん卒業おめでとう!
    幸せにね♪

    グラちゃんが卒業する時笑顔でお見送り出来ましたか?笑

    あとれんさんツイッターみました♪


    日向君と仲良しですね☆

    あとれんさん.....YouTubeとかに動画を載せたらどうですか?かごにゃんさんで人気者だったみずな君なのできっと
    凄く人気が出ると思います★

    正直....あたしがみずな君の動画を観たいだけなんですけどね(笑)

    ぜひ良かったらお願いします(>_<)

  • #6

    かごにゃん (月曜日, 05 3月 2012 16:27)

    にゃんさん

    とてもグラちゃんの事を大事に考えてくださっている里親様だったので、
    安心してちゃんと笑顔でお見送りできましたよ!

    春に向けて、新しいにゃんことの出会いもあれば、別れも増えるので、私ももっと強くならなきゃですね(笑)

  • #7

    にゃん (月曜日, 05 3月 2012 16:43)

    かごにゃんさん.笑顔でお見送り出来たら良かったですね☆

    あたしでしたら...誰が卒業するにしても笑顔でお見送り出来ないと思います(笑)

    これからも笑顔でお見送り出来るように頑張ってください!笑


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター