新市街店の新しい仲間 その①

 

             いもむしキャラメル

            新しい子が入ってきたね・・・ふふふ
            新しい子が入ってきたね・・・ふふふ

 

 

 

 

♪ふじこちゃん


元野良猫ちゃんだったので、慣れるまで少し時間がかかりそうです(´・ω・`)

 

この前まで、ねこトイレで引きこもってました(^▽^;)

 

お顔はとてもカワイイので、早く慣れて新しい家族が見つかるといいなと思います。

 

 

マーブルがご挨拶~♪

                     こんにちは~♪はじめまして~♪
                     こんにちは~♪はじめまして~♪
                  誰!? たぬきですか!?
                  誰!? たぬきですか!?
         私、まだ、慣れてないのでビックリさせないでね
         私、まだ、慣れてないのでビックリさせないでね
              たぬきって言われた・・・(ガーン)
              たぬきって言われた・・・(ガーン)

 

 

♪よしお君

 

かごにゃんに来た時から、両目を失っていましたが

そんな事を感じさせない位、元気に遊びます(^-^)b

 

毛並みもフワフワで気持ちイイです(^∀^)

               猫じゃらし大好きだよ!!
               猫じゃらし大好きだよ!!
            今は、ちょっと眠いのです。。。
            今は、ちょっと眠いのです。。。

 

 

写真が少なくてゴメンナサイっ(´人`;)

次はもっと撮るぞ~

 

       ジンジャー)  みんなで仲良くしよにゃぁぁぁん
       ジンジャー)  みんなで仲良くしよにゃぁぁぁん

 

その②に続く・・・

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    れん (金曜日, 23 3月 2012 00:51)

    うちの長男にそっくり///
    ビックリしました☆

    私も捨て猫を三匹保護しました;;
    まだ赤ちゃんで;;

    張り紙貼らせて頂けませんか???

  • #2

    かごにゃん (金曜日, 23 3月 2012 14:47)

    れんさん 写真だと分かりませんが、ふじこちゃん実は三毛猫なんですよ~張り紙いつでも持ってきて下さいね。

  • #3

    ユキ (金曜日, 23 3月 2012 23:51)

    二人とも、和風の名前なんですね。
    カワイイ!

    マーブルさんをはじめ、先輩猫さんたちが面倒をみてくれるので、安心?ですね~。
    たぬきさんか・・・確かに・・。

  • #4

    ちあき (土曜日, 24 3月 2012 23:24)

    23日に会ってきました。
    ふじこちゃん、と~っても美人(猫)です、早く慣れてフロアデビュー
    してほしいなぁ。
    よしお君、本当に見えてないの??ってくらい、すごい動物的かん。
    ぶつからずに普通に歩き回る姿に感激しました。
    (失明が人間の悪戯だとしたら、すごく腹がたちます!)
    それと、マーブルが心配そうにふじこちゃんを見守っている姿が印象的でした。

  • #5

    かごにゃん 新市街店 (月曜日, 26 3月 2012)

    ユキさん>

    2人ともかごにゃんには珍しく、和風でいい名前ですよね!
    ふじこちゃん 心なしか慣れてきた気がします。
    みんなと遊ぶ姿が早く見たいですね~♪

    たぬきマーブルとも気が合いそうです★

    ちあきさん>

    そうなんです!よしお君 見えてるみたいですよねw(゚o゚)w
    両目のハンデなんて感じさせませんね!
    でも、上からの動きや急な動きは避けれないと思うので
    踏んだり蹴ったりしない様に気をつけてます。

    マーブルは、ふじこのケージ前に行く事が多いですね★
    好きになっちゃたかな( ̄w ̄〃)
    (単に暖を取ってるだけかも 笑)

  • #6

    moso (水曜日, 28 3月 2012 01:41)

    あらやだ可愛い!!!!!そのうち遊びに行きます!!!!!!


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター