4月20日のイベント参加者募集中

テルの治療費を集めるイベントを行ないます。ホームページのトップにも書いてますが

 

現在mixiコミュニティーで話し合ってますので詳細が決まり次第どんどんこちらへもUPしていきます。

 

おそらく、食べ物はお好み焼き系のイベントになると思います。

 

参加を希望される方はコメントをお願いします。

 

かごにゃんのイベントは事前準備があまり出来ない(ニャンコに食材を狙われる)のでまった~りなスタートとなりますので初めて参加される方はご理解をお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    れん (木曜日, 12 4月 2012 15:43)

    行きたい!!
    みずにゃんの時にお世話になったから☆
    それに・・・少しでもにゃんずの力に!!

  • #2

    かごにゃん (火曜日, 17 4月 2012 15:11)

    先ほど卑猥で不適切な発言があった為警察へ営業妨害及び名誉毀損として被害届を提出いたしました。今回の届出は次回警察が動きやすくする為です。

    通常の掲示板とお店のホームページは取扱が違いますので覚悟されてくださいね。アクセス記録は全て残しておきます。

    それと私、オーナーはこういう刑法上の問題は大好きです。絶対に許しませんのでご注意下さい。

    個人的に並木店の店長は大島優子に似てないとおもいますがどうでしょう?笑


    ところでイベントはお好み焼き&たこ焼きに決めました!!参加者もどんどん増えて来ましたよ~参加希望はお早めにお願いします。

  • #3

    たんたんママ (水曜日, 18 4月 2012 01:44)

    こんばんは、初めてコメントいたします。

    たんたんの里親です。

    ご報告遅くなりましたが、「たんたん」は大分大きくなり、やんちゃに元気に育っております。

    家に連れ帰って直ぐから何の違和感も無く好きに過ごしております。

    体格差のある兄姉猫にからみ過ぎてお叱りを受けてもめげません。

    帰宅すると泥棒さんが入ったのか?なぐらい散らかっていたりもします。(汗)
    棚の上を歩きまわりながら色んな物を落としても知らん顔していますので、大切な物は全部しまいましたが、まだまだ部屋の大掃除&片付けをしなくっちゃです。

    パパの大切な矢沢DVDを大音量で棚からひっくり返して落としても知らん振りする大物ぶりです。(汗)

    だけど、甘え上手なので、パパには怒られずに済んでいます。

    今は仕事以外はなるべく家を空け無いで一緒にいるようにしています。

    とにかく元気にしていますのでご報告まで。

    テルちゃんのイベントには残念ながら参加できませんが、元気になるよう祈ってます。

    又、ご報告がてら、かごにゃんズに会いに行きますね。

  • #4

    かごにゃん (水曜日, 18 4月 2012 02:26)

    タンタ~ン。パパさんも納得のやんちゃっ子に成長してこれからも部屋を荒らし続けるのでしょうね~。笑  

    将来の姿がなんとなく想像できます・・・・。汗

    ご報告ありがとうございます☆。またお待ちしてま~す。

  • #5

    にゃん (水曜日, 18 4月 2012 22:27)

    イベント行きたいです!!
    お好み焼き&たこ焼き!いいですね(^-^)/

    あと話は変わりますが、並木坂店の店長さんは可愛いと思いますが...大島優子には似てないですね(笑)

    タイプが違うと思います。

    20日のイベント行けたら行きますね☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター