キッズルームがさらに進化

子猫用の隔離ルームは温度計、湿度計がついて常に快適な空間を心がけてます。

 

このキッズルームは酸素濃縮器を使って簡易酸素室にもなります。

 

そんなキッズルームをさらに快適にする為本日プラズマクラスターを導入しました。笑

 

コンパクト設計でバッテリー内蔵です。(バッテリーは要らないな~笑)

 

プラズマクラスターなんて気休めだと思われる方も多いとは思いますが、それは実空間だからであり試験は1㎥の空間では効果があると書いてあります。

 

キッズルームは0.5㎥しか無いので容量にして1/8だし空気の流れがあるにしても十分な効果が期待できるはず。

 

問題はオゾンの存在です。通常使用であればこの狭い空間でも問題ないとの事ですが、酸素の濃度を上げたときはオゾンの濃度がどの位増えるのか分からないので酸素濃度を上げる時は使用を控えることにします。

 

この小さなプラズマクラスター発生器は旧型製品なので3750円とかなりお得でした♪。

2個買うと送料無料でした。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaden-sakura/ig-cm1-w.html

 

この快適キッズルームをもう少し増やしたいな~!!

ホワイトナイトがやってきてお店に沢山送って来られないかなぁ~。(プチアピール)笑

でも代引きだったらどうしましょ・・・・。汗

 

まぁとりあえずみんなが快適にすごせるように明日も営業頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちあき (日曜日, 27 5月 2012 10:40)

    ニャンズと暮らすためには、いろいろ必要なんですねぇ。
    六月3,4日、久しぶりに伺います(イベント参加できず 泣)。
    もし、お時間がありましたら、ニャンズとの暮らし方を
    ご指南下さい。

  • #2

    かごにゃん (火曜日, 29 5月 2012 00:11)

    ちあきさん そうですね~特に子猫の多頭飼いの場合風邪がすぐにうつっちゃうので注意が必要です。
    ビックリなのが新キッズルームに子猫を入れると1日で目ヤニが引いてくれました。
    まぁ偶然なのかも知れませんがこれがプラズマクラスターのお陰だったらすごい発見かも知れません。笑

    イベントに参加できないのは残念ですが3.4日お待ちしてます♪

  • #3

    かなやん (火曜日, 29 5月 2012 08:05)

    プラズマクラスターの効果凄いんですね‼

    それと一枚目の写真の後ろに写ってるヒゲのおじさんみたいなのが気になります⁈

  • #4

    かごにゃん (水曜日, 30 5月 2012 21:47)

    かなやんさん ホントおじいさんが居る!!笑
    確認したら袋でしたww  もしかしたらプラズマクラスターはバカに出来ないかも知れません(まだ信じてない)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター