新市街に続き・・・・♪

 

 

 並木坂店も、こにゃんずが増えてきました。

 

 こまるの子育て日記を交えつつ、かわいいかわいいミニファミリー達を紹介します☆

 

 

 

 

たぶん・・・(笑) 左:ゆず  右:ぽん
たぶん・・・(笑) 左:ゆず  右:ぽん
  左:サビ子   右:新市街より帰って来たびーちゃん☆
  左:サビ子   右:新市街より帰って来たびーちゃん☆

 

 

まずは、新市街店で、ずーっとミルクから育った、

 

ゆずぽん兄弟☆+サビ子(名前を決める前に里親様が決まったため、そのままサビ子です 笑;)

 

ほぼ初めから人の手で育ててる為か、とっても人懐っこいです。

 

3匹とも、とても元気でやんちゃ♪ほぼ必ずと言っていいほど、お客様のお膝を拠点にして遊びます♪

 

本当に人が好きみたいです。

 

 

 

   ししゃも☆
   ししゃも☆
  もうカリカリも食べれます♪
  もうカリカリも食べれます♪

 

 

 そして、私こまるが、久々に子育てしたししゃも☆

 

 初めは220gでしたが、今は750gまで大きくなりました!

 

 ついでに、態度もでっかくなっちゃったみたいです(笑)

 

 最近は、早くもぐぅたら具合を発揮しています。

 

 頭が大きく寸胴な体型で、何をしても面白くてかわいいです。

 

 

 

 

  よしろう   離乳に挑戦中☆
  よしろう   離乳に挑戦中☆

 

  そして、最近の並木坂店ではもっとも小さい生後1週間程のまだ、目も開いてない頃に保護し   

  た、よしろうくん♪

 

  体重も150gだったのが、400gまでなり、最近自力でご飯を食べる練習中です♪

 

  ちなみに、この後どうなるかと言うと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    よしろうひげじいさん♪
    よしろうひげじいさん♪

 

 

                 毎回、こうなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  よしろうも、ぼちぼちフロアーを探検させてます♪まだ、本当のよちよちでかわいいです。

 

 

 

 そして、まだフロアーデビューは先になりそうですが、最近お店にやってきたこにゃん達♪

 

 

  生後2ヶ月位の女の子♪
  生後2ヶ月位の女の子♪
  ↑と兄弟の男の子♪  後1匹白黒の男の子を保護予定。
  ↑と兄弟の男の子♪  後1匹白黒の男の子を保護予定。
  ハブ兄妹♪ (ハブの様にシャッシャッと言います 笑;)
  ハブ兄妹♪ (ハブの様にシャッシャッと言います 笑;)
 最強ビビリで、初日は隔離室に入る度に、こんなでした(笑)
 最強ビビリで、初日は隔離室に入る度に、こんなでした(笑)

 

 

ハブ兄妹も、あと1匹保護予定です。

 

同じ子猫でも、育った環境によって、ぜんぜん違います。

 

最初の兄妹は、人懐っこく保護初日から馴染んでくつろいでいます☆

 

ハブ兄妹は、もう少し時間がかかりそうです。

 

でもどの子もとってもかわいいので、早く皆さんとお会いできるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 おまけです♪

 

先日、あおくん(かごにゃん時代は『ぷーちん』)がお店に遊びにきました♪

 

 

 

 

 

 まだまだ、子猫ですが、スレンダーな男前くんに成長してくれていました。

 

 ひかげくん(かごにゃん時代『みずなくん』)もたまに遊びに来てくれますが、

 

 いつも思いますが、卒業生の成長した姿を見るととても嬉しいし、この仕事をやってて良かった      

 なと心から思えます♪

 

 そして、これからの原動力にもなります♪

 

 あおくんまた遊びきてね~♪

 

 かげにゃんも~♪♪

 

 そして、このブログを見てくださった里親様も・・・・(笑♪)

 

 いつでも、おまちしています。

 

 

 

 1周年に同窓会でもすればよかったかな・・・もっと早く気付いてたらぁ~~~~~~~★

 

 

 

 

 

 おまけのおまけ♪

 

 

 とっても残念なくーちゃんです☆

 

 

 きっと、ゴミ箱をあさって悪いことをしてたんでしょうねっ☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

                両サイドから、華と桜親子に白い目で見られるくーちゃん(笑♪)
                両サイドから、華と桜親子に白い目で見られるくーちゃん(笑♪)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MiHo (土曜日, 09 6月 2012 20:27)

    ししゃもホントに可愛いですよね(///ω///)♪
    どのこにゃんも可愛いけれど( ̄∇ ̄*)ゞ
    また、近々遊びに行きます!
    あっ、雑巾も縫ったので持っていきます(笑)

  • #2

    アレックス (日曜日, 10 6月 2012 01:37)

    よしろうの仮パパです。数回ミルクを与えただけなのにメロメロです。
    スタッフの方々も大変ですが、喜びも大ですよね。

    プーチン大っきくなりましたね。

  • #3

    かごにゃん (日曜日, 10 6月 2012 14:45)

    MiHoさん

    雑巾縫ってくれたんですかっ?ありがとうございます♪
    ししゃもヤバイです~★★★
    多分月曜か火曜で、新市街からしゃもじくん(ししゃもに激似♪)が来るみたいなので、ぜひ会いに来てくださいね☆



    アレックスさん

    最近男の子にメロメロですねっ(笑)
    よしろうも離乳したら、またぐんぐん成長すると思います♪
    一緒に成長を見守っていけたら嬉しいです!!
    また、遊んでやってください。



※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター