7月2日(なつの日)流しそーめんをします。

今年もどんどん暑くなってまいりましたね~。

 

今回のイベントはリクエストが多数ありましたので、並木坂店で流しそーめんをしたいと思います。
その間、新市街店はお休みしますのでご注意下さい。

 

もちろんかごにゃんのイベントです、普通の流しそーめんだけではありませんよ!!

流れそーな麵をどんどん流していこうじゃないかと。ww
そーめん、うどん、冷やし中華、ラーメン、サラスパ、等々
うどんも細めんだったり喉越しの良いものを厳選します。

そしてつけ汁の種類も豊富に冷やし麵用にブレンドして準備する予定です。

さて、この面白そうな企画を実行する為に必要なもの。

そう、竹ですね。
この竹の調達方法を知ってる方は教えてください。

本格的に流したいと思います
薬味も種類豊富に準備する予定です。

う~ん。イベント企画の段階からよだれが出てきそうですww
皆様の参加お待ちしております♪。

7月2日月曜日19時~22時まで 
参加費 チャリティーで自由ですが厳選した食材を準備しますので
    常識の範囲でお願いします。

アルコールを飲まれる方は+aお願いします。
飲み放題、食べ放題、じゃれ放題となっております♪。

次の日仕事だからちょこっと顔を出すって言うのも可能にするため参加費は特に決めていません♪

少ししか居ない方は少なく、がっつり参加される方は多めに募金して頂ければOKです。

 

参加人数を大まかに把握しないといけませんので、参加希望者はニックネームと参加人数を書かれてください。mixiのコミュニティーでも参加申し込み受付中です♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なおこ (金曜日, 15 6月 2012 18:32)

    楽しそうなイベントですね☆
    仕事が終わり次第友達と2人で参加します。
    イベント初参加なのでドキドキですがよろしくお願いします。

  • #2

    かごにゃん (土曜日, 16 6月 2012 14:00)

    なおこさん

    初参加ありがとうございます☆
    楽しみに待ってます♪
    かごにゃんのイベントは常にゆる~い感じでやってますので、かる~い気持ちでご参加ください♪
    みなさん猫好きさんばかりなので、話題には困りませんよぉ~☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター