並木坂店 近況報告♪

お久しぶりに登場の並木坂まるです;

 

最近の並木坂店は異常な湿気の高さににゃんずさん達だれております(笑)

 

夏は暑さで、更に怠け者なのにぃ~(汗;)

 

まぁそんなだるだるなにゃんずにでも、毎日癒されてしまうまるですが・・・・

 

 

 

 

うつろなかーちゃん。
うつろなかーちゃん。
上:しゃもじ   下:ししゃも
上:しゃもじ   下:ししゃも

 

 

やっぱりにゃんずは何やってもかわいい♪

 

 

 

 

 

ししゃもさんどこででも寝るし♪

 

 

 

 

前足なんか角度変だし~♪

 

 

 

 

 

変なポーズだけど!

 

やっぱりししゃも頭でかいけど!!

 

なんかかわいいし~♪♪

 

 

 

 

しゃもじは、しゃもじバーガーになっちゃうし~~~♪

(ちなみに、この時ずっともみもみしてましたぁ☆)

 

 

 

 

 

じんくんは、暑さで更に動かなくなって、

 

陽が照ってる時は黒だから熱持って、更に暑苦しいけど(笑)

 

体重リバウンドしてきてるけど!

 

 

相変わらず人気者でかわいい♪

 

 

 

 

ちなみに、人気者と言えば!

 

 

チャッピーが並木坂に戻って来ています♪

 

やっぱチャッピーかわいい♪

 

 

 

 

新にゃんず『ピース』の兄弟は『エース』だけど、なぜかルフィーではなく

 

トニートニーな事やってるピースくん♪

 

 

体調悪いからチョッパーみたくドクターになりたいのかなっ??

 

(店長まる。ワンピース大好きです☆)

 

 

兄弟のエースは、新市街店に健康修行中だし。

 

 

 

他の健康なこにゃんず達はと言うと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気が余り過ぎて、こんなことやってます!!!

 

 

まるお母さん届きませんからっ!!!!

 

 

しかも!この時上の窓開けてて、ホクトくん外に半分出ちゃって一人で、わたわたしましたからっ!!!!!

 

(ちゃっかり写真撮ってますが 笑;)さすがに、外にでそうになった時はカメラを置いてダッシュしましたよっ(汗;)

 

 

そんな私をキャットタワーの真ん中で真顔で見ている、こちらも新にゃんず『ラブちゃん』

(真ん中の柱の後ろに半分隠れて見てるのが、わかるでしょうか?)

 

 

 

正体は、こんな子です♪

 

キジ柄がメインな三毛?な感じです。

 

並木坂にいた野良ちゃんで、エサ誘導作戦であっさりお店に入って来て保護した食いしん坊ちゃんですが、なかなか人に懐いてくれません↓  頑張ります☆

 

 

隔離室の時は最初だけ、ムリヤリですが、抱っこも出来たのに・・・・・

フロアーに出てから、一回も触れてません;;

 

写真は、私から逃げてて、角に逃げたいのに、角にはてっちゃんが寝ていて、しかたがないので、てっちゃんの上に逃げているラブちゃんです(笑)

 

てっちゃんも、眠りを邪魔されたんだから怒ろうよぉ~★どこまで、穏やかてつなんだ・・・♪

 

 

ちなみに、ラブちゃんの名前の由来は、背中の真ん中にハートの模様があるからです!

顔はそのまんまラブリーなかわいこちゃんですよぉ~☆

性格もそのうち、ラブリーな子にしてみせます!!

 

 

 

 

 

 

末っ子よしろーは身体のわりに顔がしかっりしてきて、ふけめんになってます(☆)

 

最近はオーナーがプレゼントしてくれた、便器のカレー皿がお気に入りです♪

 

ヒンヤリして気持ちいいのかよく中で寝ています♪

 

だんだん、はみ出てきてるので、もうそろそろ見納めかなぁ・・・

 

 

 

 

『よしろーは見た!』

 

 

ドラマ化しないかな・・・・・無理だな★

 

 

でっかいヘルメットにも見える・・・・・耳が押しつぶされてるところとか、かわい過ぎる・・・・・・・

 

 

 

 

 

以上!!!

新にゃんずが増えたのに、

だるだるにゃんずな並木坂店からお送りしました★

(半分以上私の癒され日記のようになっていますが 笑☆)

 

是非、みなさんも癒されに来て下さい(^^)!

熱い夏をさわやかに!!ではなく、にゃんずが一緒にだるだるしてくれます(★)

 

ぜひ、お待ちしております!!!

 

 

月末には、初の試みとなる、譲渡会を企画中です!

詳細は後日アップしますが、

 

 

7月29日(日)13:00~17:00  入場無料で行う予定ですので、

周りににゃんずを新しい家族に☆とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてあげてください♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    れん (日曜日, 15 7月 2012 01:41)

    可愛すぎる///
    今度はチャピコ特集希望★

    猫は本当に私達人間に癒しをくれる大事な
    家族ですね☆

    元気が一番。元気であれば他に何も望む事ないと痛感した一週間です///

    じん君リバウンドww

  • #2

    aya (日曜日, 15 7月 2012 18:47)

    並木坂店の話題を心待ちにしておりました(笑

    ウチの子が一番ですが(←親バカ)
    やっぱ、みんなかわいいですね!
    こにゃんず達、窓枠に乗るなんて…元気すぎる

    にゃんずもスタッフさんも、暑さに負けないで下さいね。
    譲渡会の件、また連絡しますね~

  • #3

    かご (日曜日, 15 7月 2012 22:18)

    れんさん

    了解しましたー☆
    最近チャピコ&くーのアイドルコンビはおやつの番に夢中で、ぜんぜんシャッターチャンスがきません(笑)

    他の子のかわいい写真もまだまだ、隠してるので、今度アップしますねぇ~♪



    ayaさん

    更新が遅くなってすいません!もっと並木坂アピール頑張ります♪
    みんな相変わらず可愛すぎますよぉ~☆

    もちろん我が子が一番でしょうが、たまには浮気しにきてくださいね♪
    帰って、しゅう&ビッツを焦らせましょう(笑)

    譲渡会の件よろしくお願いします。

  • #4

    ひで (土曜日, 21 7月 2012 21:04)

    まだ新市街店しか行けてませんが、並木坂店にも行ってみたいと思ってしまうほど、魅力的なにゃんこ達ですね!!

    次回は是非行かせていただきます(^-^)

  • #5

    かごにゃん (日曜日, 29 7月 2012 00:03)

    ひでさん

    すいません!遅くなりました。
    ぜひぜひ♪並木坂店にもいらしてください!

    並木坂店の魅力は広さがあって、にゃんずが走り回って遊んでるところですかね♪

    お待ちしてます♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター