★並木坂店近況報告~★

 

こんにちは! 並木坂こまるです!!

 

わたくし、先週の譲渡会の告知をさせていただいたKABの中継でも、『こまる店長』で出させていただきました(笑)

 

ありがたやぁ~★

 

 

そして、その譲渡会では、ぽんちゃん、わさび、シナモン、モジャ子の里親様が見つかり、先週末にみんな新しい家族の元に旅立って行きました~♪

 

 

 

トップページでも、アップしてますが、告知に協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。

 

初めてということで、至らない点も多々あったと思いますが、次に繋げていければと思います!

 

 

 

シナモンちゃん。

スピード卒業で、あまり写真がないのですが、シャムっぽい色柄でとても美人さんでした。

 

 

 

卒業直前に判明した、得意ワザは、ほっぺをもみもみしながら、耳たぶをちゅうちゅうする事でした♪

 

お迎えにきた里親様にも早速やってましたぁ~★とっても甘えんぼになってるのが想像できます♪

 

 

 

モジャ子も譲渡会の日から、並木坂店にやってきたにゃんこでしたが、とても美人でおりこうさんでした。

 

まだ、新しいお家には慣れるのに少し時間がかかりそうですが、野良ちゃんからの大逆転の幸せなにゃんこになってほしいです★

 

彼氏のみのるとは、別れちゃったけど、ぱぱりんと幸せにね~♪

 

 

 

 

そして、わさび!!

 

並木坂にな写真がなかったので、代わりに同じ全身キジのじゃこの(少しでも近いように 笑;)小さい頃の写真を載せときます;

 

並木坂に同じ柄はじゃこしかいないのだ・・・・・・ごめんよ。

 

 

悪気はないよ;

 

幸せになるのだぁ~★

 

 

 

 

そしてそして、ぽんちゃん♪

 

ぽんちゃんは、ゆずと兄弟ですが、最初1匹で、並木坂に来ました。

ぱぱが、病院の帰りに並木坂に寄って忘れて行った・・・・・・・なんて、噂だよっ!!笑

 

そして、暫く子猫は乳飲み子だったししゃもと2匹だけ。。。。。

 

 

 

 

幼いししゃもを転がしてよく遊んでました☆(ししゃもがケツデカですぐ転がるのかっ♪)

そんなししゃもに追い越されてしまったほど、スレンダーなイケメンに成長していたぽんちゃん。

 

最近では、お膝好きに目覚めて、譲渡会の時もずーっとお膝に乗ってたんでした☆

そして、そのお膝の主がぽんちゃんを家族として迎えいれて里親様となってくれました♪

 

 

ぽんちゃんとは、他の子よりもちょっとだけ長かった分寂しかったですが、これも私の使命なのです~↓

 

やっぱこればっかりは何度経験してもなれません!!

 

 

 

そして、譲渡会とは別でしたが、マオちゃんも卒業しました。

 

初めての、チャッピー柄で女の子☆女の子の場合おっきくなるのかなぁ~?

なんて考えてましたが、男の子も含めて、兄弟で一番の成長率でした♪

 

やんちゃなおてんば娘で、名前を呼ぶだけで、ごろごろする超甘えん坊♪

 

ご家族にデレデレに甘えてるんだろうな♪

 

 

 

そして、余談ですが、1番上の写真が明らかな証拠ですが、ししゃもくん譲渡会でいつもと雰囲気が違うのにもかかわらず、カウンター上ですーっと寝ていました(笑)

 

 

 

今日もししゃもは寝ています。。。。。

 

 

 

 

ぽんちゃんが、お膝なら、ぼくはぐぅたらに目覚めましたぁ~★ ねむねむぅ~
ぽんちゃんが、お膝なら、ぼくはぐぅたらに目覚めましたぁ~★ ねむねむぅ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aya (火曜日, 07 8月 2012 20:18)

    譲渡会お疲れ様でした。
    今後も微力ながらお手伝いしますので
    遠慮なく言ってくださいね~

    昨日おじゃまして、子猫の成長の速さにびっくりしました。
    可愛い内に里親さんが決まると良いですね。
    あっ、決して子猫以外が可愛くない訳じゃないですよ(汗笑)

  • #2

    かごにゃん (水曜日, 08 8月 2012 19:51)

    ayaさん☆

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    かごにゃんずはみーんなかわいいのです♪(笑)

    毎回寂しいですが、こやってayaさんの様に、里親様がその後のにゃんずの事を教えてもらえるのが、私達スタッフの最大の喜びですよ♪




※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター