ある日のかごにゃん @新市街店

 

ま~ったりした新市街店の様子を紹介しまーす(´∀`)

             珍しく兄弟でお昼寝中♪
             珍しく兄弟でお昼寝中♪

◎ラブラブぅ

 

やっぱりユキちゃんは、キャラメルとマーブルが好きなんだなぁ♪

◎開く兄弟

 

ぱっかーーーーーーーーーーーーーーーん★

                キャラメル
                キャラメル
                  マーブル
                  マーブル

◎限界ハンモック

 

いつか落ちる気がする・・・・(^▽^;)

            3匹!? まぁ大丈夫・・・
            3匹!? まぁ大丈夫・・・
      4匹・・・・ 限界でしょう。。。
      4匹・・・・ 限界でしょう。。。

◎ぎゅうぅぅぅぅっ

 

キャラメル的教育 (人*´ω`)

    左:キャラメル)   ジュニア みっけ!!
    左:キャラメル)   ジュニア みっけ!!
           ぐえーーーーーーっっっっっっ
           ぐえーーーーーーっっっっっっ

◎マーブル変顔

 

マーブルはほんとに表情豊かです♪

 んわーーーーーーーーーーーっっ!!
 んわーーーーーーーーーーーっっ!!
                 んべ~~~~
                 んべ~~~~

◎最高の寝顔

 

やっぱり、寝顔は癒されるぅ~

      眠くてウルウルおメメ。ジュニアです。(女の子ヨ)
      眠くてウルウルおメメ。ジュニアです。(女の子ヨ)
      熟睡中~  エースです。
      熟睡中~  エースです。
        爆睡中~    しゃもじです。
        爆睡中~    しゃもじです。
    お鼻がキレイですね♪  たいようです。
    お鼻がキレイですね♪  たいようです。
       一人で寝る事もあります。 キャラメルです。
       一人で寝る事もあります。 キャラメルです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちあき (火曜日, 21 8月 2012 22:13)

    夏でもくっ付いて寝るんですか、暑くないのかなぁ。
    マーブル(の舌)可愛い、胸キュンですよ。キャラメルはイケメンだし。
    兄弟でおばさんキラーですね、、、

  • #2

    かごにゃん 新市街店 (木曜日, 23 8月 2012 10:44)

    ちあきさん>

    そうなんです!見てる側は『暑そうだなぁ~。。。』って感じですが、
    ニャンズは、仲良~く くっ付いて寝ています( ̄m ̄〃)

    マーブル&キャラメル兄弟は、やっぱり
    かごにゃんの看板ニャンコですね~(*´∀`)

    私も大好きです♪

  • #3

    もえ (木曜日, 23 8月 2012 11:18)

    かごにゃんのレギュラーにゃんずはどうやって決めているんですか?いつかレギュラーにゃんず特集の記事を読んでみたいです♫

  • #4

    かごにゃん (金曜日, 24 8月 2012 00:06)

    新しいレギュラーの子は新市街店、並木坂店共に初期メンバーを除けばみみちゃんくらいでしょうか、それでも1年以上前ではありますが、みみの場合は直感でした。
    お店に来た瞬間、この子はレギュラーにします的な・・・。本当はみんなを家族にしたいんですが。里親探しのお店の辛い部分でもあります。

    レギュラーオールスターの記事・・・。スタッフ一同で頑張ります!!


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター