8月22日~★

 

22日はにゃんこの日~♪

 

 

そして、8月22日は はちわれにゃんこの日~♪♪

 

はちわれといえば~我らが『ししゃもく~ん☆』

 

 

 

呼んだ????
呼んだ????

 

ほんの、1ヶ月ちょっと前までは、こぉ~んなにぽやぽやしててかわいかったししゃも。

 

今もいろんな意味でとぉ~ってもかわいいですが、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

だいぶ、でぶ猫予備軍になってきています。

 

子猫が毎日走り回って遊ぶ中、大人猫と一緒になって寝続けるししゃも★

 

食べた分だけ、栄養を吸収してる気が・・・・

 

 

毎日、すくすく過ぎるくらい成長中です♪

 

 

 

 

 

どこまで、成長してくれるのか、楽しみですね♪

 

もうすぐ、オーナーがししゃも特製服を作ってくれるみたいなので、それも楽しみです♪

 

 

 

ヤッパリ、人間も猫も、寝る子は育つ!!って事ですかねぇ~(笑)

 

 

 

 

そういえば、最近かごにゃん両店舗共に、白黒にゃんこが多いですね。

 

白黒好きなこまるとしては、嬉しいですが♪

 

最近、にゃんこの相性や体調によって、店舗のお引越しをたまに行ってる為、

『○○ちゃんはどっちのお店にいますか~?』と言うお問い合わせを頂きました。

 

 

なんか嬉しかったです。あの子がいるから会いに行こうと思ってもらえる♪

そんな、人気者にゃんずがかごにゃんにもいるんだなぁ。。。。

 

私もみんなの魅力をたくさん公開していけるように頑張ります♪

 

 

にゃんずの移動情報も、随時ご報告していけるように努力します。

ブログまたは、メンバー紹介ページにて、アップしていきますね!

 

 

昨日、21日並木坂店より、チャッピー・ゆうこが新市街店に戻りました。

 

 

 

 

 

『一人ブランコはムナシイわぁ↓』
『一人ブランコはムナシイわぁ↓』

 

まだまだ、暑い日が続きますが、みなさん暑さに負けず頑張ってください!

 

今日は、暑いですが、少し風がある為、並木坂店は、少しだけ、テラスを開放しています♪

 

さくらちゃんが、お気に入りのブランコでたそがれ中で~す☆

 

 

カメラ目線で誘惑中♪『隣空いてますよぉ~』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ねこまにあ (金曜日, 24 8月 2012 21:19)

    さくらさんの誘惑にまけそう・・・。

  • #2

    かごにゃん (日曜日, 26 8月 2012 16:31)

    ねこまにあさん

    さくらちゃん。本当にブランコがお気に入りで、よく乗ってます♪
    ぜひいつか、一緒にブランコをこいでやってくださいね♪

  • #3

    さーち (月曜日, 27 8月 2012 18:05)

    にゃんこ可愛いです(o^-^o)また、行きます( ☆∀☆)

  • #4

    かごにゃん (水曜日, 29 8月 2012 21:12)

    さーちさん

    いつでも癒されにいらしてください♪
    かごにゃんずいつもかわいいです!!

  • #5

    さーち (金曜日, 31 8月 2012 18:19)

    はい♪またいきます。楽しみです(o^-^o)

  • #6

    さーち (金曜日, 31 8月 2012 18:25)

    うちのにゃんこは前は7匹いました。可愛いかったですよ( ☆∀☆)やっぱりにゃんこが寝てる所が私は好きです(o^-^o)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター