ちょっと寂しい今週の並木坂店。。。 

こんにちは~☆

 

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますねぇ~☆

今日は風が気持ちいいので、テラスを開放しています♪

 

初めはたくさんのにゃんずがテラスに出るのですが、

最後はやっぱり!黄昏さくらがブランコに残ります♪

 

 

 

毎回毎回とっても気持ち良さそうです♪

 

 

 

そして、さくらと言えば、

 

最近お客様より、プレゼントをいただきました~☆(こっちのさくらでよかったのかな??)

 

 

 

 

あーちゃんとお揃いで、名前入りタオル♪

 

汚れるのが怖かったので、とりあえずかぶせて記念撮影☆

ありがとうございましたー☆

 

一緒に送っていただいた、粉ミルクもこれからまた沢山必要になってきそうです。

大切に使わせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

今日のブログのタイトル。

 

ちょっと寂しい・・・・・・・

 

と言うのは、今週で2匹のにゃんずが新しい家族の元に卒業していきます。

 

1匹目は、

  にゃんたろう☆
  にゃんたろう☆

 

最強ちゅうちゅうマンのにゃんたろうくん♪

 

本日11日卒業します!

 

寝るかちゅうちゅうするかで、以外にも写真があまりない(笑;)

 

 

上の写真はモコちゃんをわしづかみにして、毛繕いしてあげてる時のです。

この後、耐え切れなかったのか、モコちゃんベッドから脱出しましたが・・・・

 

にゃんたろうが一生懸命毛繕いしてあげてました☆

 

 

デレデレの甘えん坊だったので、寂しいですね。

自分だけの家族ができたら、もっとすごくなるのかなぁ~;;;

 

ある意味、その後が楽しみです♪

 

 

 

そして、もうい1匹。

 

 

  ピース・エースの『エース』くん!!(左)
  ピース・エースの『エース』くん!!(左)

 

この兄妹は、最初手がかかったので(笑)

 

ハブ兄妹だったからですねぇ~;(解からない方は前のブログで、ご確認を♪)

 

あんなだった子達が、今では甘えん坊の人気者で♪

新しい家族が出来て♪  

 

私も嬉しいです♪ピースももうすぐ決まっちゃうんだろうなぁ~★

 

 

 

 

というわけで、並木坂店かわいこちゃんが2匹卒業してしまいますが、

 

他の皆は相変わらずかわいこちゃんです♪

 

 

最近では、また生まれたての子の保護依頼もちょこちょこ連絡があるようになってきました。

愛護センターもそうですが、正直かごにゃんもにゃんずの数が限界ぐらいまできています。

 

新しい子を保護できるようにするためにも、今いる子達に家族を探してあげたいです!

 

もし、身近に猫ちゃんを迎え入れたい★と言う方がいらっしゃいましたら、

愛護センターやかごにゃんの事をご紹介ください。

 

これからも、少しでも多くの子が幸せになれるように・・・・・・☆

 

 

 

今日の締め?はこれです!!

 

 

なんか、でっかいアフロに見えませんか??

 

 

 

 

 パパイヤ鈴木風 『ピース』
 パパイヤ鈴木風 『ピース』

 

今日は、ほっこり系で、締めまぁ~す♪

 

こまるでした~☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    そのお客さんです (火曜日, 11 9月 2012 22:13)

    さくらちゃん(はい、こっちです)、あーちゃん、お澄まし顔をありがとう。
    記念撮影が終わったので、皆さん(にゃんず)で使って下さい。
    遠方でなかなかお店に伺えませんが、わずかでも保護活動のお手伝いが
    できればと思っています。(ただの猫バカで〜〜す)

  • #2

    aya (水曜日, 12 9月 2012 19:46)

    最近ご無沙汰してます。
    今、しゅうの治療の途中で、まだワクチンが打てない為
    他の猫ちゃん達との接触を禁止されております(涙
    でも2匹とも元気ですのでご心配なく!
    落ち着いたら、また遊びに行きますね~

  • #3

    かごにゃん (木曜日, 13 9月 2012 14:46)

    ちあきさん

    いつもありがとうございます♪
    猫バカ同盟組みましょう(笑)

    また会いたいですー(^-^)/

  • #4

    かごにゃん (木曜日, 13 9月 2012 14:48)

    ayaさん

    そうだったんですねー(T-T)
    寂しいですが、しゅうちゃんファイト!!

    だいぶ改善されて来ましたでしょうか?

  • #5

    家出猫 (金曜日, 14 9月 2012 14:19)


     ☆にゃんたろう&エース 卒業おめでとう☆
     
     ピースもすぐに里親さん見つけて貰って幸せになるからね、
     心配しないでいっぱい可愛がって貰いなよ!!

     ラブちゃんも随分ハブってたけど、今では超甘えん坊の兆し有り?
     「かごにゃん」さんは甘えん坊さん育てるのがお上手ですね。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター