並木坂新にゃんこ~♪

NICOちゃぁ~ん☆
NICOちゃぁ~ん☆

 

噂の!?NICOちゃんでーす♪

 

かわいいでーす♪

 

 

 

フロアーデビュー3日にして、早くも人気者です♪

 

シルバー?というのでしょうか??

白地にグレーっぽいまだらな模様で、所々にベージュっぽい色が入ってます。

 

珍しい感じの子です。

 

 

 

かごにゃんに来てすぐから甘えん坊を発揮していて、他のにゃんずともすっかり馴染んでしまいました!

 

あまりのかわいさに!!黒猫のミナトくん 初恋しちゃいました♪

 

 

NICOちゃんかわいい~☆どきどき・・・
NICOちゃんかわいい~☆どきどき・・・

 

でも~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなミナトくん♪

 

10月7日に卒業が決まりました!!

 

とってもおめでたいけど☆

ミナトくんの初恋はあと2週間程で終わってしまいます。ミナトどんまい☆

 

いつも、ちょっかいを出しに行って、本当に好きみたいです♪

 

 

 

あと少しですが、皆でミナトの恋を見守りましょ~♪

 

ミナトは目の治療で、家に連れて帰ったりした子だったので、とても寂しくなりそうです↓

でも、絶対に幸せになります♪

 

 

NICOにアタックする時のセクシーポーズ!??
NICOにアタックする時のセクシーポーズ!??

 

そしてそして、最近の並木坂店ニュースは・・・・・・

 

 

エースくん。事情により戻ってきました!

そして、ピースとの体格差がかなり出てきたような・・・・・・

 

 

 

ぼくはまた、かごにゃんず~♪
ぼくはまた、かごにゃんず~♪

 

そしてそしてそして!!

 

ししゃもくん。

 

生後4ヶ月にして、3キロ突破です!!

 

 

ぼくは、将来『でぶ』ってやつになるらしいよ。ままが言ってた・・・・・・チン。
ぼくは、将来『でぶ』ってやつになるらしいよ。ままが言ってた・・・・・・チン。

 

いまだに、お尻に接着剤が残ってるみたいで・・・・

 

床に貼り付きししゃもです。

 

 

 

更に!!

 

新市街から来た太陽が、おやつを独占してる。。。

 

水待ち。 おやつ待ち。

 

くーちゃんと太陽の行動パターンが日々一緒な気がする・・・・;

 

 

新市街店では、ヒロコがFIPと闘っていますが、

並木坂店では、じんくんが常にてんかんと言う持病と闘っています。

 

最近は、調子が悪く、発作もとても頻繁に起こり、意識が朦朧としている事も多いです。

現在は毎日点滴が必要な状況です。

 

いつも、どっしりと寝ていて、いるだけで貫禄があるじんくんが、ちょっと苦しそうです。

 

まぁ、いつもながらだいたい寝ていますが、ヒロコと一緒にじんくんも応援してやってくださいね♪

 

 

ぼく!かごにゃん代表!くまにゃん☆
ぼく!かごにゃん代表!くまにゃん☆

 

早く、こーんな元気な(?)じんくんに戻ってもらいましょう!!!

 

 

最近はこんな感じの並木坂店です♪

 

 

リラックス全快☆
リラックス全快☆

今日の締めは。

 

リラックスしまくりのあーちゃんです♪

 

最近気付いたこと♪

こんな時、爪が切れる♪♪

 

 

 

では、またです~♪    こまるでした☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちあき (火曜日, 25 9月 2012 17:58)

    NICOちゃんもみんなにも、会いたい!、モフモフしたい!!
    でも休みがとれない・・・(泣)
    こまるさん、また写真いっぱいのブログをお願いします。

    じんくん、頑張れ!
    人の場合、ストレスで発作が起きやすくなるそうですが、
    じんくんにストレスはないよねぇ??
    お薬を頑張って飲んでね。

  • #2

    aya (水曜日, 26 9月 2012 15:35)

    NICOちゃんが、しゅうの柄に似てると我が家だけで話題です(笑)
    ししゃもに負けず、ビッツも4kgを超えて
    ただいまダイエット中で~す!

    遊びに行きたいですが、もう少し先になりそうです…
    にゃんずのみんな元気でね!!!
    こまる店長さんも体調気を付けて下さいね。

  • #3

    かごにゃん (木曜日, 27 9月 2012 17:44)

    ちあきさん

    先日はお電話ありがとうございました!
    写真いっぱいのブログも頑張ります♪
    じんくんは・・・・毎日の投薬自体がストレスになっているかもしれませんね。



    ayaさん

    ですよねぇ~☆並木坂スタッフでも話題になりましたよぉ~★
    NICOはちょっと白と言うよりもベージュって感じです。
    かわいいですよぉ~。

    ご対面できるといいですね♪
    しゅうちゃんの治療ファイトです!!!
    ビッツもダイエット頑張れ~★

  • #4

    家出猫 (日曜日, 30 9月 2012 10:58)

    ayaさん

    はじめまして、家出猫です。
    「しゅう君」の治療中とか・・・大変ですね。
    頑張って下さい。

    7月末の譲渡会の時に初めて「みのる君」を見たときに
    「何でビッツが帰って来てるの?」と思ったのですが
    似てると思いませんか?

    4Kg超えの「ビッツ姫」にも逢ってみたいです。
    超別嬪さんでしたよね!!

  • #5

    aya (日曜日, 30 9月 2012 18:44)

    家出猫さん

    しゅうとビッツを覚えていてくださり、ありがとうございます。
    治療中&ダイエット中ではありますが
    とっても元気にしてます。

    ビッツの模様は珍しくないので
    うちの近所にも「偽ビッツ」がいますよ(笑)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター