ミナトの卒業☆

お婿に行きます~♪
お婿に行きます~♪

 

ミナトくん♪10月7日無事新しい家族の元に卒業しました。

 

その日は、私こまる結婚式に出席で、遥か遠くの滋賀県にいたため、お休みをいただいておりました(泣;)

 

日頃の行いはいいはず!?(自称;)なのに!!!

神様に意地悪されました(笑)

 

 

 

幼い頃に目を悪くし、両目失明の危機に立たされたミナトくん。

 

兄妹と離れ、隔離された寂しい日々が続きました。

(その日々のおかげで今の超甘えん坊なミナトくんがあるのだと思います☆)

 

かごにゃんに来た頃は、小さい体でこんなにクリクリおめめだったミナト。

 

目の治療中は毎日目薬や飲み薬で、辛かったと思います!

 

眼球に若干の濁りは残りましたが、ピークに酷かった時期を知っている私としては、

よくここまで頑張ったね!!ってビックリする位きれいに戻りました。

 

 

一時期は本当にたらこが両目・上下に4個付いてる感じでしたので。。。。

 

 

 

 

今考えれば、ミナトは本当に皆と仲が良かったと思います♪

 

華ちゃんとかマロンとか、結構近くにいていい子を選びますからねぇ~★

 

やっぱ美にゃんこは気難しい子が多いかもです(笑)

 

美にゃんこには美にゃんこなりの苦労があるのかもですね♪

 

 

 

逆に!兄弟のホクトには、ミナトが激し過ぎるのか、よく『シャーシャー』言われてましたけどねぇ~(笑;)

 

 

私との最後の日は、仲良しのじゃこにプロレス技をかけて、カメラ目線の大サービスしてくれました☆

 

肩に乗るのが大好きだったミナト。

 

最後もばっちり一緒に記念撮影しましたよぉ~♪

 

 

 

こまるさん小心者なので、極小で載せさせていただきます(笑)

 

 

 

滋賀県から帰ってきたらミナトがいなかったのは、すごく寂しかったけど、

 

今回ミナトの里親様になってくださった方は、新市街の頃からのお客様なので、なぁ~んにも

不安はありません!

 

きっと最高に幸せなにゃんこになってくれます♪

 

 

 

そしてそして、ミナトが卒業して、黒猫がいなくなったかごにゃん。

 

本日、11日新しい子にゃんこが来ました。

 

生後2ヶ月弱位の黒猫の女の子です♪

甘えん坊で、だみ声でかわいいです♪

まだ、ゲージ内ですが、フロアーで見れますよ☆

 

 

 

 

 

 

先日新メンバーで紹介した、ふわふわにゃんこ。

 

チャッピーをふわふわにした感じなので、とりあえずふわっぴーと呼んでますが、

 

この子にも名前を決めなきゃだぁ~★

 

何かふわふわにちなんだ、かっこいい名前思いついた方は、よろしくお願いしまーす♪

 

 

いまの所いくつかある候補の中で、私的には、『いぶき』くん   かな♪

 

 

 

 

今日の締め!?です☆

 

ミナトの写真を整理してたら、気に入った一枚です。

 

 

温泉入浴中っぽい(笑)

 

 

でわ、また~♪                    こまるでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★TOPにあげてますが、マーブルの情報ささいな事でもいいので、ご協力お願いします★☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひで (木曜日, 11 10月 2012 20:59)

    この前はどうも(*^^*)

    ミナト君は初めて並木坂に行った時、私の所のフォーク入れで遊んでしまい、こまるさんに叱られてました(笑)

    一度しか会えませんでしたが、可愛い子でした(^^)

    また遊びに行きますので、お話ししましょう!

    マーブルの捜索、週末限定になりますがご協力したいと思います。早く見付かりますように。

  • #2

    かごにゃん (金曜日, 12 10月 2012 21:04)

    ひでさん

    先日はありがとうございました。
    フォーク入れ子猫みーんな入りたがるんですよぉ~★

    また是非お話しましょう♪

    マーブルの件もご協力お願いします。



※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター