並木坂店にゃんこの日~からの~☆卒業☆

 

今年初のにゃんこの日プチ企画♪

ご来店いただいたお客様ありがとうございました~☆

 

来月は、本番!?と言ってもいい、2月22日ですね♪

来月もお楽しみに!!

 

 

 

並木坂店では1月22日から、ドリンクの限定メニューをスタートしました☆

 

フレーバーラテ 【ヘーゼルナッツ・バニラ】

ホワイトショコララテ

キャラメルミルクティー

 

ホワイトショコラとキャラメルミルクティーは去年とても好評だった限定メニューです♪

 

 

 

 

そして、22日にゃんこの日に【そうた】

 

23日に【千秋】

 

と、卒業が続きました。

 

 

 

卒業が決まってから、なんとな~くおりこうになった気がするそうたくん。

 

新しいお家で、イケメン&おりこうちゃんなにゃんに育ってくれる事を祈ります♪

 

 

 

卒業が決まってから、甘えん坊に目覚めた千秋くん。

 

 

 

それまで、やってなかったのに急に小雪ちゃんと一緒にちゅうちゅうするようになりました。

 

しかも!同じ場所を(笑★)

 

ベッドは広いのに・・・・・

 

 

 

 

新しいお家で、自分だけの家族にたっぷり甘えさせてもらってね♪

 

 

そうた・千秋 卒業おめでとう♪ 幸せになってねぇ~!!

 

 

 

 

千秋くんのお母さんから、大きなお布団を寄付していただきました★

 

早速、みんなお気に入りです。

 

大切に使わせていただきます!!ありがとうございました☆

 

並木坂店お布団も増えて、ますます猫だんごが増えますよぉ~♪

 

今月は30日に小雪ちゃんの卒業も決まっています♪

 

かわいすぎて大人気の小雪ちゃん♪まだ、会ったことがない方はぜひ♪

 

かわいすぎますよぉ~☆★☆

あたちのことかちら??
あたちのことかちら??

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ちあき (木曜日, 24 1月 2013 21:42)

    そうた、千秋、小雪ちゃん、卒業おめでとう!!
    新しいおうちでもっと、もっと幸せになってね!

    小雪ちゃんは30日の何時頃卒業でしょう?
    間に合うなら会いにいきたいです。

  • #2

    かごにゃん (月曜日, 28 1月 2013 10:56)

    ちあきさん☆

    小雪ちゃんは13時にお迎えが来る予定です。
    早いですもんねぇ(>_<)

    間に合うと良いですが。
    小雪かわいーですよぉ(*^^*)

  • #3

    ねこニット帽ダッフルコート (火曜日, 29 1月 2013 10:56)

    新しい家族ができるのは嬉しいけど若干の寂しさもあります
    (´;ω;`)ウッ…でもこれほどにゃんずにとって幸せなことはないからここは喜ぶべきですよねっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  • #4

    ひで (火曜日, 29 1月 2013 21:39)

    ふわっぴーいなくなって、ちょっと淋しかったです(泣)でも、幸せになってね!

    最近忙しくて、書き込み出来ませんでしたが、少し落ち着くと思うので、また書き込みしますね(^ω^)

  • #5

    かごにゃん (水曜日, 30 1月 2013 19:48)

    ねこニット帽ダッフルコートさん☆

    その通りなんですよねぇ☆
    まぁ喜びの方が全然大きいですけどねー(*^^*)

    ミルクから育てた子とか結構な切なさがあります(笑)
    小雪ちゃんも無事卒業しました♪

  • #6

    千秋ママ (水曜日, 30 1月 2013 22:34)

    かごにゃんさま、その節はお世話になりました~
    お布団使って下さってありがとうございます。

    千秋(みかん)は、元気にすくすくと育ってくれてます♪
    体重は1.8キロになりました(*^^*)
    だっこ大好き、私の服によじのぼりチュウチュウ&もみもみで幸せを感じてます(笑)
    スタッフのみなさま、にゃんずのおかげでとても穏やかで、人が大好きでうちの子ども達にも付き合ってくれてます(笑)

    ワクチン接種に行ってきました。まだくしゃみが出るので心配でしたが、大丈夫だそうです。
    今日は出来るだけ安静にとの事でしたが、ガシガシ駆け回ってます(>_<)

    健康診断もお願いしましたが、便が少ししか取れないので詳しく分からないそうで・・・視診のみでした。

    また、報告します!
    お忙しいかと思いますがお体大切にされてくださいね。

  • #7

    かごにゃん (木曜日, 31 1月 2013 12:33)

    ひでさん☆

    ふわっぴーいなくなってだいぶ静かな気がします(^_^;)わら

    でも、その分元気が色んな意味で力をつけてきてる気が・・・・

    先日はありがとぅござぃました(*^^*)
    また遊びにてきくださーぃ。

  • #8

    かごにゃん (木曜日, 31 1月 2013 12:38)

    千秋ままさん☆

    早速のご報告ありがとぅござぃます!
    命名戦争はぱぱさんが勝利したのですね(^-^)v

    名前の通りかわいぃ男の子に育ってほしぃですね♪
    1,8キロ!!

    また更に成長してる。。。
    将来が楽しみです(*^^*)

    今日お電話しよぅと思ってましたので、後ほど、一応させていただきます~☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター