3月突入~♪

 

こんにちは~☆

 

少しずつですが、ぽかぽかしている日も増えてきて、にゃんずはまったり春モードになりつつあります♪

 

と言っても、年中まったりさんですけどねぇ~;

 

 

日向くんのお・し・り♪
日向くんのお・し・り♪

 

天気の良い日のお昼は、にゃんず達を見ているこっちまでまぁ~たりしてしまいそうです(笑)

 

まぁ、毎日が平和なのはいい事ですよね♪

 

かごにゃんは日々平和です☆

 

 

 

チャッピーはクッションの使い方が解かってます♪
チャッピーはクッションの使い方が解かってます♪

 

春に向けて、新生活を始められる方も多いみたいで、里親希望と言ってかごにゃんにいらっしゃる方も最近は増えたように感じます。

 

新市街店では、最近かごにゃんずになったばかりの子にゃんず兄妹ほとんどの子に新しい家族が決まりました☆

 

セロリちゃんが3月9日に卒業予定です♪

 

かーちゃん大好きさちちゃん♪
かーちゃん大好きさちちゃん♪

 

そして、並木坂店ではまたまた!!OPEN当初からのメンバーの一人★

 

愛幸姉妹の『さちちゃん』に里親様が決まりました!

 

手足のブチブチ模様がチャームポイントなさちちゃん。正直もう少しかごにゃんにいるかなぁ~;

と思っていたので、結構寂しいです。

 

あいちゃんとの区別が未だにつかない!と言う方も多かったので、さちの卒業を機にあいちゃんも

社交的になって沢山の方と触れ合ってくれたらなぁ~と思います♪(全然かーちゃん離れができない甘えん坊ちゃんですので♪)

 

かーちゃん・あい・さち

 

親子3匹セットの様なイメージだったので、少し寂しいですが、、、、

さちちゃんにはなんと!!同じかごにゃんずで新しい兄妹が出来ます♪

 

 

手前はあいちゃん♪ 違いがわかるかな~??
手前はあいちゃん♪ 違いがわかるかな~??
ぼく『ぽぽ』。毎日平和です♪
ぼく『ぽぽ』。毎日平和です♪

 

並木坂店では1番新入りかごにゃんずの『ぽぽくん』です♪

 

ぽぽはとっても、マイペースで誰とでもどこにでも馴染んじゃいます☆

 

新しい家族楽しみです♪私の予想では、さちは結構な甘えん坊さんだと思います。

 

卒業は3月8日金曜日です!!

 

 

 

 

 

ブログアップが遅くなってすいません!!

 

FBでご存知の方もいらっしゃるかもですが、先日の熊本市の講習会で、オーニャーとこまる何かもらってきたのか、2日間ほどダウンしておりました~;;

 

もう、二人共元気に復活いたしましたので、改めて頑張ります♪

 

 

 

そして、本日はこまるが久々に新市街店にて、ブログ更新しましたので、

写真だけ後日追加します~☆

 

アナログなやつで、ごめんなさい;

 

 

 

3月7日 写真アップしました~♪♪

いよいよ、明日卒業日。どきどき♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    家出猫 (水曜日, 06 3月 2013 12:54)

     ☆さちちゃん&ぽぽくん 卒業おめでとう☆
     
     長~いお付き合いだったさちちゃん♡
     写真撮影の1枚目にも協力してくれたさちちゃん♡
     あーちゃんが、まだ指定席から動けない頃
     一緒に遊んでくれてたさちちゃん♡

     本当に、本当に卒業おめでとう☆
     涙が出る程嬉しいです。
     さちちゃんの保護主さんも良かったですね☆
     卒業式には是非参加させて頂きます。
     

  • #2

    かごにゃん (木曜日, 07 3月 2013 20:55)

    家出猫さん。

    ぜひ、卒業立ち会ってあげてください♪
    こまるも、今からどきどきしてます;

  • #3

    シラタ (金曜日, 08 3月 2013 00:08)

    さちちゃんの保護主です。かごにゃんのオーナーさん、こまるさん、スタッフさん、家出猫さん、みなさん、長い間さちちゃんの事、本当にありがとうございました。
    明日、仕事で卒業式には行けないので先ほど会って来ました^_^
    新しい、さちちゃんとポポちゃんのご家族様、よろしくお願いします。

  • #4

    かごにゃん (金曜日, 08 3月 2013 01:45)

    シラタさん☆

    先程はありがとぅござぃました!
    なんだか、お二人の気持ちを考えると複雑な気持ちで、ちょっと切なくもありますが。

    でも、旅立つさちちゃんも、かごにゃんに残るあいちゃん、かーちゃんも一人じゃないです(*^^*)

    みんなきっと幸せになります♪

    明日は責任持って見送らせていただきます☆
    これからもよろしくお願いします☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター