ぽかぽか~♪

 

毎日平和な日が続くかごにゃんより。

 

 

『イケテル!??寝顔特集~☆★☆★』

 

 

 

 

 

 

★あい・さち★
★あい・さち★

 

まずは、もうかごにゃんでは見る事の出来ない、愛幸姉妹♪

 

さちちゃん、昨日無事卒業しました。

早速トイレにこもっちゃったみたいでしたが、、、、、頑張って早く慣れるんだよ~☆

 

保護主さんもおっしゃってましたが、名前の通り幸せになってほしいです♪

 

 

新しいお家で、早くぽぽちゃんとの幸せ寝顔が見れますように!!

 

 

 

そして、かごにゃんに残った愛ちゃんは、、、、、、、、

 

かーちゃんから離れたくないあまりに、こんな感じで寝ます(笑;)

 

愛ちゃんの方は、まだまだお母さんから離れられないみたいです。

 

 

 

 

チャッピー=HAPPY☆
チャッピー=HAPPY☆

 

そして、かごにゃんの平和の象徴!?『チャッピー☆』

 

 

この子はどんな事が起こっても日々平和です(笑)

 

 

こ~んな寝顔も♪
こ~んな寝顔も♪
こ~んな寝相も♪
こ~んな寝相も♪
狭くたって!!
狭くたって!!
ベッドが傾いたって!!!
ベッドが傾いたって!!!
寝い時は全く何もできない奴だって・・・・・・
寝い時は全く何もできない奴だって・・・・・・
寝顔がどんなにブサイクだって!!!!
寝顔がどんなにブサイクだって!!!!

み~んなに愛されてるチャッピーはすごいなぁ~☆と思います。

 

さすがチャッピー☆

 

 

そんなチャッピーに続きそうな奴がもう1匹・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  し~しゃ~も~★

最近更にお腹の毛が薄くなったんだにゃ~★みんなが触るから~★ 乳首が1個黒いのがチャームポイントなのだにゃ♪
最近更にお腹の毛が薄くなったんだにゃ~★みんなが触るから~★ 乳首が1個黒いのがチャームポイントなのだにゃ♪

 

 

 

最近はししゃものぷにぷにお腹を触ってる時も平和だなぁ~。

 

 

 

 

と、思っちゃうこまるでした~(笑)

 

 

 

 

そんなししゃもちゃん。3月中に5キロ突破しちゃいそうです♪

 

 

イケテル寝顔特集★ 号外

 

地味~に、私が最近1番ブサイクだな~と思ったのは・・・・・・・

 

 

 

 

ぼんさん・・・・・・・・・やばいです;
ぼんさん・・・・・・・・・やばいです;

 

そして、最近ふとんもぐりが流行っている並木坂店。

 

ホクト・きき 上手~☆

 

 

 

 

誰かの抜け殻にすっぽり♪
誰かの抜け殻にすっぽり♪

 

 

そして、並木坂店。新にゃんさんがきています。

 

1歳くらいの女の子です。

 

 

グレーのキジ柄  『ゴマちゃん』
グレーのキジ柄  『ゴマちゃん』

 

慣れるのに少し時間がかかりそうなので、ゲージからのスタートです♪

 

 

美人さんなので、よろしくお願いしま~す♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もえ (日曜日, 10 3月 2013 20:25)

    ぼんさん…ブサイク過ぎて笑ってしまいました(笑)普段はきっとキュート…いや愛嬌ある猫さんなんでしょうね(´ω`)笑
    ゴマちゃんすごく綺麗な子ですね~

  • #2

    かごにゃん (月曜日, 11 3月 2013 03:10)

    もえさん☆

    ぼんさん。。。やばかったです(笑;
    更に、鼻息でアクリル板がくもっててウケましたー(>_<)★
    ふだんは、とってもかわぃぃ顔してるんですよー♪
    ぜひ可愛い所も次アップしますから見てやってください(*^^*)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター