☆感謝の気持ち☆

 

現在かごにゃんでは、新市街店で9匹乳飲み子を育てています。

 

中にはまだ、体重が150gほどしかない小さな子もいます。

 

みんな頑張って生きようとしています♪

 

スタッフも出来る限り元気に育ててあげたいという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そんなこにゃんず達は、これまで皆様よりいただいた、おいしいミルクですくすく育っています♪

 

 

 

 

そして、並木坂店のほうにたくさんバスタオルや毛布などをいただいていたので、

 

新市街に持って行き、こにゃんずが毎日きれいでふかふかな所で過ごせています♪

 

 

 

まだ、体調が安定するまでは時間がかかるので、元気でも油断できないので子猫は怖いです。

 

 

たくさんたくさん食べて寝て、元気もりもりに育ってくれるといいですね☆

 

 

 

タオルやミルク以外にも、雑巾・おやつ・ベッドなどたくさんの寄付をいただいています。

 

本当にいつも助けていただいてありがとうございます。

 

 

 

これから、子猫の保護も更に増えてくるかもしれません。

 

少しでも多くの子が生きれるように、私達スタッフも頑張っていきます。

 

 

 

 

 

そして、最後に癒しの最近の写真です♪

 

 

GWたっぷりある方も、みっちり仕事な方も

 

素敵なGWをお過ごしください~☆

 

 

 

 

あいちゃんにベッドごと潰される、ラブリー☆
あいちゃんにベッドごと潰される、ラブリー☆
無駄に仲良い茶トラトリオ☆・・・・・・ジンジャーは???
無駄に仲良い茶トラトリオ☆・・・・・・ジンジャーは???
かわいそうなベッドちゃん・・・・・★
かわいそうなベッドちゃん・・・・・★
ごまちゃん・・・・・ききちゃんとムックの扱いが、こんなに違っていいのか・・・・;
ごまちゃん・・・・・ききちゃんとムックの扱いが、こんなに違っていいのか・・・・;
封印されてしまったししゃもくん(笑)   玄関の上のやつです;
封印されてしまったししゃもくん(笑)   玄関の上のやつです;

 

 

GWも元気いっぱい自由なかごにゃんずがお迎えしますよ~♪

 

 

新市街店より追記♪

ミルクを飲むことだけに集中してしまい手足は伸びてます。

 

 

現在の食欲旺盛な子猫達の1日の食事量(粉ミルク)は2日で1缶無くなるハイペースですくすく成長しています。ちなみにリキッドタイプ(液体ミルクだと)1日2缶以上飲んじゃいますよ~。子猫の食費は親猫以上に掛かりますね。汗

 

 

 

 

とろ~んとした目がたまりません!!!!。

 

 

 

まだまだ油断はできませんが今居るみんなが健康に育つように応援してくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひで (水曜日, 01 5月 2013 18:50)

    子育てお疲れ様です!

    この前会ってきましたが、おちびさん可愛かったです(^O^)
    おちびさん達が大きく育ってくれる事を願ってます。

    しかし、この前行った時がチョッピーとちゃぴこの誕生日だったとは・・・

    プレゼント必要でしたかね(^-^;

  • #2

    かごにゃん (木曜日, 02 5月 2013 02:01)

    ヒデさん。
    先日はお土産まで、ありがとぅござぃました。
    こにゃんにゃんがすくすく成長してくれる事をスタッフも願ってます☆

    チョッピー、ちゃぴこ無事2歳になりました!

    バタバタしていて、ちゃんとお誕生日してやれなかったので、後日しておきます(*^^*)♪♪

  • #3

    れん (土曜日, 04 5月 2013 08:24)

    近いうちに顔出しに行きます^^
    何か足りないモノなどあれば少しは差し入れしに行きますよ^^

  • #4

    かごにゃん (月曜日, 06 5月 2013 00:34)

    れんさん。
    れんさん宅の子育て情報もぜひ聞かせてください(*^^*)♪
    新市街子にゃんこどんどん増えてます。

    並木坂もGW明けからですかねー☆


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター