*新市街店の近況*

 

最近冷え込む日が増えてきましたが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?

 

 

 

新市街店のにゃんずは、最近出したホットカーペットの上で

大人猫も子猫もぬくぬくと毎日を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日から並木坂店より出張しているにゃんずがちらほら…

 

 

 

そうです!
起きているのが食べるときと甘えたいときだけのジンジャーパパ(笑)

 

 

新市街店のボス、キャラメルとも良い関係を築いているようで

なんとも微笑ましい姿を見せてくれています。

 

 

 

そしてジンジャージュニアたちのなかから

みっちゃんムック

 

 

この2匹も相変わらずの甘えん坊さんで

お客様になでなでしてアピールを欠かさない日々を送っています。

 

 

この3匹が来たことで、新市街店にゃんずの甘えん坊度が

さらに増したように感じますね(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

*こにゃんず*

 

 

 

以前にもブログでご紹介した小雪くん☆

 

残念ながら右前足の小指は失ってしまいましたが、肉球はだいぶきれいな状態まで回復しました。

今はフロアでみんなと元気に遊んでいて、スタッフも一安心です。

 

 

 

こちらははじましてのケイスケ君★

 

写真では分かりにくいですが、まだまだお餅サイズのおちびちゃんです。

でもこんなにちっちゃいのに大きい子達にも立ち向かっていくとってもワイルドな男の子♪

 

今後の成長が楽しみです。

 

 

 

 

 

他のこにゃんずも随時ご紹介していきますので、乞うご期待です!

 

 

 

最後に、子猫の保護依頼が多いこの時期

かごにゃんにはたくさんの保護依頼が寄せられていますが、ただいま順番待ちの状況が続いています。

いま一度、こちらを読んでいただければと思います。

 

オーナーから保護を依頼される前にお願いがあります

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山下 (土曜日, 02 11月 2013 22:39)

    こんにちは。ご無沙汰してます。先日は、ウチの猫ちゃん達を保護して頂き、ありがとうございました。その後、すっかり任せっきりで、すみません。子猫達、大きくなってる様ですね。何匹か、里親さんも決まったみたいで、本当、感謝してます。その後も、やはり母猫は、帰って来てないです。又、近々、伺います。店長さん、従業員の皆さんに、本当、感謝感謝です。

  • #2

    Sさん (月曜日, 04 11月 2013 22:56)

    ホットカーペットは猫の必須アイテムのようですね。実家で飼っていた猫(数年前に他界)もホットカーペット大好き猫でしたよ。コタツにはほとんど入らない猫でしたが、ホットカーペットを出しておくとその上でくつろいでましたね~。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター