12月15日☆にゃんず日記☆里帰り日和~♪

                      ☆ れい ・ つぼみ ☆
                      ☆ れい ・ つぼみ ☆

 

れいちゃん・つぼみちゃん!!! おかえり~~~♪

 

 

 

 

すこ~しずつ大人になった2匹が里帰り中です。

相変わらず2匹とも、甘えん坊でかわいい♪

 

2匹とも、同じ会社の方の所へお嫁に行ったのですが、たま~に一緒に遊んでるらしく

と~っても仲良しです☆

お店でも、こんなにかわいい仲良し写真がとれました。

 

 

 

つぼみちゃんが、更に食いしん坊になった気が・・・・・・

 

 

幼い頃、ガラスのゲージに入っていた時期があった為、

 

『ゲージ』=『おいしいごはん(缶詰)』と言うのをたった1日で思い出したらしく、

 

 

お腹すいたら、鳴いて訴えてきて、ガラスゲージに直行======

 

そして、上目遣いおねだり攻撃★

 

 

 

 

 

たぶん、かごにゃんずだったら、瞬殺で缶詰をあげてたかもしれません!!

 

 

でも、お預かり中にゃんずなので、必死に我慢・・・・・;

 

 

 

ちょっと危なかった;

 

 

アミール・れい
アミール・れい

れいちゃんは、相変わらずおりこうさんで、他の子達とまったりねんねもしてました♪

 

呼んだらお返事してきてくれるのも健在でした★可愛すぎる~♪

 

 

れいちゃん・つぼみちゃん16日夕方のお迎えになります。

 

 

明日も沢山写真撮らなきゃ♪

 

 

 

そして、そして~★

 

今日は更に!!!懐かしの『まめ蔵』くんが遊びにきてくれました~☆

 

かごにゃんず時代もおとぼけくんで、どこか抜けていていつも笑わせてくれたまめ蔵くん♪

 

 

 

 

 

 

今日は2時間の滞在で、かごにゃんが久々だったのもあり、本領発揮とはいきませんでしたが、

 

相変わらず、かわいい声を聞かせてくれました♪

 

 

何年経っても、やっぱり皆かわいい☆

 

そして、成長した姿を見て、ぱぱままさん達におもしろエピソードを聞いたり、幸せなんだな~と感じれる事が私達スタッフの喜びであり、日々を頑張る元気の元になります♪♪

 

 

 

まめ蔵ぱぱさん・ままさん☆こまるにまでプレゼントありがとうございました☆

 

ままさんには、こまるの記念にまめ蔵と3人記念写真も撮ってもらっちゃいました。

 

こまる、わりと思い出に浸りたいタイプなので、来年寂しくなった時用に、お客様に写真撮ってくださいというかもしれません。。。

 

 

にゃんずの為???と思って快くオッケーくださいね(笑☆)

 

 

 

 

そして、先日はりくさん・ヨリさんにも☆

 

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

忙しい時期にわざわざきていただきありがとうございました☆

 

大切に使わせて&飲ませて♪いただきます。

 

 

 

 

どうやら、私はお酒のイメージがあるのかな??

 

ブログでは触れてませんが、イベントに参加された方とかは、そう思うのかな~。。。

 

 

まぁご想像にお任せします(笑)

 

 

ちなみに、興味ないと思いますが、私の来年の目標は『女子力UP☆』ではなく!!!

 

『女子力を取り戻す』です!!!

 

 

にゃんずと遊びすぎて、どっかに忘れてきてしまった女子力を拾いにいく予定です♪

 

 

久々会ったらわからないかもですよ~☆そんななればいいですけどね;笑;

 

こまるは話はこの辺で。

 

 

 

 

ついに、1年かけてやってきました、並木坂店にゃんこの日イベント☆

 

今月12月22日(日)でラストになります!!

 

 

 

締めのイベントは~☆

 

 

 

 

 

 

 

こちら!!!

 

 

 

年末年始忙しい方もそうでない方も、

 

にゃんこパワーを充電しましょ~♪

 

 

ラストの企画です☆

 

 

来年からは、わかりません!

 

 

日曜日ですが、やります!!

 

 

ぜひ、今年のかごにゃん締めにでも♪

 

 

皆様のご来店、にゃんず・スタッフ一同お待ちしてま~す♪♪

 

 

お待ちしてにゃ~す♪  招き猫に見える??       
お待ちしてにゃ~す♪  招き猫に見える??       

※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター