23日かごにゃんクリスマスパーティー♪

本日は急だったのにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました☆

 

参加された皆さん♪無事帰り着きましたか~??

 

 

 

                     本日のクリスマスケーキさん★

ニャンタクロースケーキ♪
ニャンタクロースケーキ♪
オーナーヘンタイケーキ♪
オーナーヘンタイケーキ♪

 

今年は何故かオーナーヘンタイケーキでした★

 

うちのオーニャーは皆に愛されてますね(笑)

 

 

 

私も今日はたくさんの方とゆっくりお話ができお酒も飲めて楽しかったです♪

 

お客様からいただいたお酒もコマルコレクション♪(お酒バージョン)として、皆でおいしくいただきました~♪」

 

 

りくさんいただきましたよ~♪

残りはおうちで、年越しのお供かな♪

 

 

   ★もーりー&こまる★
   ★もーりー&こまる★

と、こまるさん自分の事でいっぱいいっぱいで、皆さんにちゃんと伝わってなかったみたいなのですが、

並木坂店で約1年半頑張ってくれた『もーりー』もこまると一緒に12月30日で卒業します。

 

 

並木坂店OPENして、2年半となりますが、その大半をご存知いっちゃまともーりーと私の3人でやってきました☆

 

 

3人の時期が長かったのもあってか、私のマイペースな仕事ぶりにも付き合ってくれて、毎日大変だけどとても楽しく過ごせました。

 

本当にスタッフにも恵まれてたんだな~と改めて思います。

 

 

あいちゃん☆
あいちゃん☆

 

私はラスト1週間!!

 

もーりーは26・30の2日間でラストです!!

 

 

2人とも、最後まで精一杯がんばりま~す♪

 

 

と、ここでクリスマスパーティーの話題に戻りますが、

 

 

こまるの今年のクリスマスプレゼントは『ししゃも』でした~♪

 

 

って言うのはうそですが(笑)

 

ことしも毎年恒例☆にゃんこものプレゼント交換しましたよ~♪

 

 

こまるがリアルにGETしたのはこれ!!!

 

 

中川こうじさんの『のらねこ写真集』

 

のらねこさんも懸命に生きています。こまるちゃんと最後まで読めるかな。。

 

心配。。。。

 

 

 

アヌーシュカさん☆しっかり読ませていただきます♪

 

 

こまるコレクション(お酒バージョン)を作ってくれた皆様にも感謝☆

 

やっぱりお酒はおいしいです♪

 

まめ蔵ぱぱ・ままさん☆りくさん☆Sonic-worksさん☆

ありがとうございました☆

 

 

そして、お揃いのにゃんこマフラーをこまるにプレゼントしてくれたなーちゃん♪

ししゃもにそっくりのマフラーをありがとう☆これで、来年からも寂しくないね♪

 

大切に使います。

 

 

マロンが寒そうだったから、ちょっとだけ貸してあげた世よ♪
マロンが寒そうだったから、ちょっとだけ貸してあげた世よ♪

 

今回でこまるラストイベントでしたが、これまでの沢山の人との出会い・猫との出会いに

改めて感謝します!

 

こまるは本当に幸せ者ですね。

 

この仕事をしてなかったら、にゃんこの魅力にもここまで気付けなかったし、命に対する考えも違ったと思います。

 

今日は、改めて自分がかごにゃんで出会った人たちや出来事を振り返る事ができました。

 

 

本当にラスト1週間☆大切に過ごしたいです♪

 

 

 

それでは、今日はこの辺で☆

 

抱っこされたまま寝たししゃも☆
抱っこされたまま寝たししゃも☆

おやすみにゃ~~~~~☆

 

 

BY ししゃもの介

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    さびねこ (火曜日, 24 12月 2013 02:45)

    都合がつかず、パーティーに参加できなくて残念でした。

    こまるさん、もーりーさんには何度となくお世話になりましたのでごあいさつがてらにゃんにゃんこ〜ずに会いにお邪魔します。

  • #2

    家出猫 (火曜日, 24 12月 2013 12:06)

     私も体力の限界で参加出来ませんでした。
     こまる店長さんとの最後のイベント行きたかったなぁ
     
     こまる店長&もーリーさん、2年半本当にお疲れ様でした。
     かごにゃんとこまる店長に出会えた事は、私にとって宝物です。
     

  • #3

    Anooshka (火曜日, 24 12月 2013 20:34)

    Upされた写真のヘンタイケーキ、お持ち帰りしたかったししゃも、
    お酒とうん蓄、お代わりしたこまるカレー、
    皆さんとのおしゃべり、猫とモフモフ、
    どれも最高でした!

    プレゼントの写真集がこまるさんのもとに行って、
    特別に嬉しかったです。

    もーりーさん、こまるさん、
    これまで本当にお疲れ様でしたね。
    来年かごにゃんで再会しましょう。

  • #4

    ヒデ (水曜日, 25 12月 2013 07:58)

    クリスマス会行けなくて残念でした(T-T)

    オーナーヘンタイケーキ見たかった(笑)

    ですので、なんとか年内もう一度行きたいと思ってます!
    たまっていく仕事と、進まない大掃除が早く片付くよう、応援お願いします(笑)

  • #5

    かごにゃん (水曜日, 25 12月 2013 08:47)

    さびねこさん☆
    ぜひぜひお待ちしてます♪
    ちなみに26の夕方と30の夕方〜がもりまるコンビです♪

    もーりーもホント頑張ってくれました〜☆

  • #6

    かごにゃん (水曜日, 25 12月 2013 08:53)

    家出猫さん☆

    ありがとぅござぃます♪
    私も日々余裕のない毎日だったので、お客様に関しては至らない部分もたくさんあったと思いますが、かごにゃんのお客様が皆さんで本当に良かったです♪

    あと少しよろしくお願いします。

  • #7

    かごにゃん (水曜日, 25 12月 2013 08:57)

    Anooshkaさん☆

    クリスマス楽しかったですね♪
    こまるカレー作りおさめでした!
    また、誰かに作れるよう頑張ります笑☆

    来年もぜひ遊びに来て下さいね!!

  • #8

    かごにゃん (水曜日, 25 12月 2013 08:59)

    ヒデさん☆

    かごにゃんも大掃除が。。。
    こまるも頑張ります!お互い掃除の鬼になりましょ〜☆
    あと1回会えると嬉しいです♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター