年賀状完成~♪

撮影風景の一部でーす♪
撮影風景の一部でーす♪

 

完成版はお正月のお楽しみですが、

 

アナログなこまるがだいぶ頑張ったいい仕上がりになったとおもいます~☆

 

チャッピー・ちゃぴこも撮影頑張りましたよぉ~☆

 

 

 

早く見せたいけど、お楽しみはとっておきましょう♪

 

 

かごにゃんのお便りは里親様を中心にお送りしてますので、オーニャーにここにこまるの力作を載せてもらえる様お願いしておきますね♪

 

 

 

れいれーい♪
れいれーい♪

今日は、かごにゃんで直接保護していた子ではないのですが、mixiでの里親募集中だったにゃんこちゃんの譲渡にこまるが間に入らせていただいた、『ユーシィちゃん・タメトモくん』のぱぱさん・ままさんから先日のハロウィンパーティーの写真をいただきました☆

 

お会いしたのは、譲渡の時の数回だったのですが、その後もすごく良くしていただき、お店にもたまに遊びにきてくださり、にゃんこの魅力って本当にすごいなぁ~☆って思います♪

 

 

写真、早速アップさせていただきます♪

 

 

れいちゃん♪実はこまるカナリなお気に入りちゃんでした☆

ずっと連れて帰ってミルクをあげたから、というのもあるのですが、、、

この子は本当に性格がとても良かった☆

 

 

でも、やんちゃすぎてかわいい写真が少なかったのですが、④枚目とかかなりかわい~!!

 

 

じんくんのコスプレもかわいかったぁ~!!!

 

 

このスカートじんくんには長すぎて歩くたびに踏んで脱げていくので、こまるがギザギザにカットしたんですよぉ~☆

 

この日はも~り~も仮装バッチリでがんばってました~☆

 

 

も~り~はハロウィンの時はデビルも~り~に♪

     クリスマスにはサンタも~り~にと。

 

こういうイベントの時に張り切って参加してくれるので、大好きです♪

 

 

ちなみに、26日は並木坂店も~り~ナイトです♪

 

 

 

そして、夕方には8月に卒業し、無事出産を終えてママになったいっちゃまが遊びにきてくれる予定です☆

 

 

明日も素敵な1日になりそうなこまるです☆

 

 

今日もチャッピーはのんきでしたよ~☆

 

大あくびが撮れました♪

 

にゃんにゃんこは相変わらず食い込み気味★

 

 

にゃんずはこ~~~~んなにのんきなのに、そんなにゃんずの話で、人と人とが仲良くなれちゃうからすごいですよね!!

 

 

最近は、お客様同士気付いたら仲良くなってたりとか、こまる自身もお客様と飲みに行ったりとか、たくさんの方に仲良くしていただいてます♪

 

 

これからも、にゃんずをきっかけにたくさんの方が仲良くなってくれたらいいなぁ~♪

 

 

かごにゃんが、そういうきっかけの場になるといいな♪

 

にゃんずばんざい☆

 

↑↑↑↑↑↑

今日はこんな気分でした(笑)

 

 

 

残りあと5日☆

たくさんの方とお話ができると嬉しいです♪

 

 

 

あ!!今日はししゃもが一人トリックショーをしてましたよ♪

 

 

 

 

かっ!!からだがぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

 

 

 

(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

 

それでは、今日はこの辺で~☆

(今日は一瞬うたた寝してしまったので、まとまりがなくてごめんなさ~い★)

 

 

おやすみにゃさ~~~~い★

 

 

BY  チョッピー&チャピコ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    もえ (金曜日, 27 12月 2013 00:34)

    はあ~…ため息が出るほど可愛いですー(*´ω`*)!
    うちの実家の猫にもコスプレさせたいのですが…何故かめちゃくちゃ嫌がられます

    あの、出来たらで構わないんですけど、リクエストがあります。
    私ですね、トイレ中のにゃんこが大好きなんです。トイレ中の猫の顔って少し不機嫌で笑えちゃいません?共感していただけないかも知れませんが…(笑)良かったらトイレ中の猫ちゃんの写真見たいです!

  • #2

    ヒデ (金曜日, 27 12月 2013 05:37)

    今年のししゃもの年賀状も素晴らしい出来でしたけどね(^-^)

    来年のも楽しみですね♪

    しかしししゃもの(笑)

  • #3

    かごにゃん (金曜日, 27 12月 2013 06:02)

    もえさん☆
    トイレで寝ている写真はあるのですが、トイレの時のは撮ったことがないかもしれません。
    挑戦してみますね☆

    にゃんこさんは洋服嫌がる子は嫌がりますもんね~。
    うちも首輪すらダメな子もいますよ。

  • #4

    かごにゃん (金曜日, 27 12月 2013 06:05)

    ヒデさん☆

    今年のししゃも☆あれはかわいかった♪
    来年のも負けてないと思いますよ~♪

    ししゃものトリックショーすごいでしょ;
    ししゃもは何かしらやってくれますよね~★

  • #5

    さびねこ (土曜日, 28 12月 2013 03:42)

    私もししゃもトリックショーちょこっと観せてもらいました。
    じんくんとは違った意味で存在感があって目が離せない! 好きですね〜

  • #6

    かごにゃん (土曜日, 28 12月 2013 04:43)

    さびねこさん☆

    ですよねぇ〜☆
    ししゃも。。。やり手です!!!

    これから、かごにゃんの看板猫仲間入りかな〜(≧∇≦)♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター