かごにゃん並木坂店の人気ニャンコは??

じん君のイケメン度がドンドン上昇して更に人気者になっていますが

 

 

 

じん君の人気は本物なのか?

 

 

検証してみました。

 

 

 

 

 

 

♪並木坂ニャンズ人気投票♪

 

 

 

 

その前に断っておきますが、うちの子達はみんな可愛いんですよ。(親バカ)

 

 

でも、あ・え・て好きな子を選ぶなら、って感じでお客様に書いてもらいました。

1月前半の人気者は

 

じんくんがダントツで表を集めました。

 

約30匹居る並木坂店ニャンズ。2位以下はかなりの接戦となっておりました。

そして1月後半の結果。

 

ガラスに書いてるので見難いですが、

 

なんと、

 

前回表彰台に上れなかったししゃもが、じん君と並び1位になりました。

 

 

そして3位には小梅、ごまちゃんとなっています。

 

小梅さん、さすが元NO1ニャバ嬢ですね。新市街に居た時よりかなり控えめになたとは言え余裕のランクインです。

 

 

 

 

 

 

最初の写真に戻りますが。

 

 

2月の結果は

 

 

ざっと見た感じ、やっぱりじん君なのか?ししゃもなのか?

 

しかし、はな、さくらもかなりの表が入ってる感じです。

 

 

結果は次回のお楽しみです♪

 

 

 

明日20日は19時~並木坂店でチャリティーイベントを行いますので皆様ぜひご来店ください。

 

チーズフォンデュとチョコフォンデュを準備しておきます♪

 

参加費は募金制になっております。 今回集まった募金はジャミールの医療費としてつかわさせていただきます。

 

HP左のメニューに『募金の使用について』という項目を追加いたしました。

 

今まで、皆様にこんなにお金が掛かるのか!!とご心配を掛けたくなくて保護に掛かる費用や医療費は基本的に公開しておりませんでしたが、頂いた募金が何に使われてるのか?金額は?と不明な点が多かったと思いますので支出内容の一部を公開しております。

 

私個人への流用はございませんのでご安心ください。。毎月の募金がある程度集まるようになれば、並木坂店を完全なシェルターとして海外のように無料開放し里親探しするのが目標です。

 

にゃんこサポーター制度も導入して行こうと思いますので本格的なシェルターとして今後の展開をご期待ください。

 

 


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター