5月25日のイベント♪

現在、子猫のピークを迎えているようで毎日、保護依頼の電話が掛かってきています。

 

保護時に費用の一部を負担していただくようにしましたが、小学生の子達がお店にこの子を保護して下さいと来られたら、断る訳にも行かず、費用の負担も期待できず・・・・。

あっという間に赤字です。

 

子猫1匹を大切に育てるのに必要なお金ってどのくらいでしょう??

 

道に迷っている子猫を育てるのに掛かる費用は高級料亭でご飯が食べれる程でしょうか?

 

逆に言うとそういうお店で食事をするなら子猫が1匹救えるってことです。

 

ん?イベントの話がまったく出てきませんね・・・汗

 

 

さて今回のイベントですが 

 

食事をするなら子猫を救おうキャンペーン?!ではなく

食事をしながら子猫を救おう!って事でチャリティーBBQをします。

久しぶりに並木坂店がバーベキュー臭くなりますよ。

あまったお肉は猫たちのご飯にも出来るので一石二鳥♪

 

時間は18時からで参加費用はチャリティーですが2500円くらいを目安にされてください。

 

短時間しか居れない方等は安くてもかまいませんし、上限もございません。笑

 

 

それからもうひとつ、

 

ここだけの話ですが、25日は並木坂店の入店料が無料になるらしいです。

 

 

沢山の方に来ていただき少しでも里親のチャンスがあるのなら・・・・。

 

という事で、子猫が多くなるこの季節、思い切った料金にしてみました。

 

延長料金もありませんが、少しでも沢山の方に来ていただく為の企画ですので混雑時は長時間の入店はご遠慮されてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かぉ@ (火曜日, 27 5月 2014 07:12)

    土曜日、夜9時~10時まで、息子二人を連れて友人と4人でお邪魔しました(facebookでも何回かコメントをしたことがあります)

    次男が興味津々で女性の店員さんに質問攻めしたり、私も触れあえたり、ジャミールさんの事をオーナーさんに質問攻めしたり、満足な一時間でした☆

    また、お邪魔させてください♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター