ジャミールの譲渡が終わりました。

昨日のブログ、チラッと見ちゃったわ~

 

 

 

あ~子猫ばかり乗せて全然私達の事に触れてないじゃない!!!。

 

 

私なんてもう5年も里親さんが決まってないんだからね~!!

っと完全にすねてるユキちゃん。

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋なユキちゃんの魅力は常連にならないと分からない為なかなか里親さんが決まりません

 

 

 

 

パパさん最近子猫ばっかり可愛がってておいしそうな香りのご飯あげてるのに、僕達にはカリカリ食っとけだってさ~。

 

でも隙をついて子猫のご飯くってるけどね~♪

 

野良生活が長かったのか?食いしん坊のこだまは人のご飯も横取りしようとする要注意な子です。

パパさん構ってくれないから心配かけようとかくれんぼしてみたけど・・え??バレテル??

常に仲良しのディー&アレの兄弟。兄弟って何でこんなに仲良しなんでしょうね~。

 

 

さて今日もタイトルとはだいぶかけ離れましたが、ジャミール君無事に譲渡しました。

 

譲渡先ですが、大津にあるドッグランカフェのひなたぼっこさんです。

 

名前の掲載許可は頂いたのですが写真の許可は忘れてたので極小写真です。笑

 

基本、2階の事務所に居るそうなのですが、ひなたぼっこさんに行けばジャミールに会えるかもしれません♪

 

ちなみにドッグランカフェは犬を連れて行かなくても利用できます。

 

http://www.setup-jp.net/hinatabokko/index.html

 

 

 


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター