仲良しな二人

新市街店でいつも一緒に居る二人組。

 

 

 

この写真だけで誰か分かった方はかごにゃん通です。

 

 

 

 

 

見ているこっちが恥ずかしくなるくらい本当に仲の良い二人。

 

 

 

体を寄せ合いいつも一緒に居る姿はまるで夫婦。

 

 

 

 

警戒心も少しだけ強くシャイな二人、普段はあまり表に出てない事もあります。

      ちびえり君    と    シュリちゃん

 

 

大江のダイエー(今はトップバリューでしたっけ?)と合志で保護された二人はもう5年以上かごにゃんに居るベテランさん。

 

シュリちゃんは白血病が分かった時、早期に治療を始めなんと白血病を克服した経歴の持ち主で白血病ウイルス陽性から陰性になった非常に珍しい子です。当時使ってたサプリは特殊なオリゴ糖とβグルカン系の組み合わせでした。今ではそのオリゴ糖が製造されていない(一般流通してない?)ので本当にタイミングも良く幸運だったのかもしれません。記憶が確かならキシロオリゴ糖の一種と椎茸の菌糸体だったと思いますが、オリゴ糖は沢山の種類があり、構造も違うのでただオリゴ糖を飲ませると良いと言う物ではありません。

サプリって動物病院でも結構補助的な物で軽視されますが薬より効くな~って思うサプリがあることも事実です。

 

 

話が脱線しちゃいましたが。

二人が今こうして一緒に入れるのもなんか運命の巡り合わせなのかな~と思ってしまうオーナーでした。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター