☆並木坂店より☆  ~嬉しいニュースと悲しいニュース~

 

早くも6月突入で、今年も約半分が終わろうとしています。

 

 

今年も既にいろいろな事があり、毎日がにゃん争なかごにゃんですが、

 

私(並木坂こまる)にとって、小さな命の重さを心から感じた数ヶ月でした。

 

 

 

そして、6月の始めから、悲しいお知らせをしなければならない事にとても心が痛みますが、

 

5月31日(木) 午前0:30頃。

 

テルちゃんに続きFIPと闘ってきた兄妹の『ひかりちゃん』も亡くなりました。

 

その日は新市街店に連れて行き、オーナーと二人でひかりちゃんを天国に見送りました。

 

私は並木坂店から駆けつけたのですが、

 

『まま来たよ!ここにいるからね!』と言って近くに行くと、最後の力を振り絞って首を上げて目をパッチリ開いてくれてその後静かに息を引き取りました。

 

その前に1度は呼吸が止まったらしく、私は勝手にきっと待っててくれたんだと信じています。

 

 

 

 
 

 

 

ひかりちゃんは、短い猫生ではありましたが、とってもとってもかわいい子に育ってくれました。

 

悲しい気持ちは、大きいですが、自由きままで、おりこうさんでかわいいかわいい☆と思っていた事がたくさん心に残っています。

 

もう、寝込んでしまいたい位、精神的に大ダメージですが、

 

 

私にはまだ、守るべき子たちがたくさんいます。

 

ヒカリもテルも本当に最後まで頑張ってくれました!!

 

私も負けないように頑張らないと!!!

 

 

 

2匹は、きっと天国で再会して、元気に走り回っていると思います。

 

本当に仲の良い素敵なヒカッテル兄妹だったです。

 

ヒカリ・テルはよく頑張りました☆   お疲れ様☆

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

悲しいニュースだけでは終われないかごにゃん♪

 

 

おめでたい話題もあります!

 

オーナーもたまに、ぼやいていますが、何かとギリギリな並木坂店(笑;)

 

なんだかんだで、6/11 1周年を迎えます☆

 

 

最近はいろいろとバタバタで余裕の無かった日々で、お客様に言われて気付くというオマヌケ店長ですが、なんとか無事1年を迎えられそうです。

 

 

言われて気付いたくらいなので、当然当日のイベント等何も考えてません!!;

 

オーナーに店長に猫並みにマイペースな人スタッフ揃っててすいません;

 

今から何か考えるかもしれませんが。 

 

6/5日のチャリティーイベントで『早いけど、1周年おめでとう~』とどなたかが言ってくだされば♪

 

大満足出来そうです(☆笑☆)

 

 

 

 

 

6月からは規定も変わり、まだまだ何かとありそうですが、

 

にゃんずの幸せの希望のヒカリが光っテル並木坂店(ムリヤリ!? 笑♪)

 

で、あり続けれる様努力します!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さび☆ねこ (月曜日, 04 6月 2012 07:12)

    オーナー様、店長様、心中お察し申し上げます。そして長い間の看病お疲れ様でした。
    始めて二匹に会った時はまだ本当に小さな黒豆ちゃんだったのが、スタッフ皆さんの手厚い看護の結果で少しずつ成長して行く姿をブログで拝見していましたので、私も心が痛いです。
    いつも身を寄せ合っていたヒカッテル兄妹だっただけに、テル兄ちゃんは妹と離ればなれになるのが辛かったのかな? これからは兄妹仲良く元気いっぱいに遊んでいて欲しいですね!

  • #2

    ユキ (水曜日, 06 6月 2012 20:34)

    まず「一周年おめでとうございます!!!!!」
    このページを見ていなくてすみません。
    昨日言えれば良かったのに・・・。

    ひかりちゃんに会えるかな~なんてのんびり考えて昨日行ったので、ショックでした。
    天国できっと二人寄り添っていますね。

  • #3

    かごにゃん (金曜日, 08 6月 2012 17:02)

    すいません!遅くなってしまいました。

    さび☆ねこさん
    本当に2匹は幼い頃から苦労を共にしてきただけあって、とても仲良くて、テルちゃんが亡くなった次の日のひかりちゃんの様子にはビックリしました。

    2匹はずーっと一緒にいる運命だったのかもですね☆とても強い絆があったのだと思います♪



    ユキさん

    先日はありがとうございました。
    最近は毎日がいろいろあって、こちらも報告が遅れていてすいません。
    1周年平凡に迎えそうです(笑)


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター