かぼちゃん譲渡☆

本日かぼちゃんが、里親さんの元へ旅立っていきました。

 

10月のハロウィン前にかごにゃんにやってきた、かぼちゃん。

初めて着た洋服が、「かぼちゃ」の洋服だったため、命名された、かぼちゃん。

 

かごにゃんには、3ヶ月ほどいましたが、みるみるうちに、イケメンくんに成長してくれました。

 

子猫にしては、長くいた子だったので、少し寂しかったりもしますが、新しい家族と一緒にたくさんたくさん幸せになってほしいですね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆり (土曜日, 15 1月 2011 15:05)

    え、かぼちゃん15日じゃなかったんですか!?
    今日行こうと思ってたのに・・・
    昨日会いに行けばよかった;;

    幸せになってほしいなあ、かぼちゃん!元気でね~(・ω・)ノシ

  • #2

    かごにゃん (水曜日, 19 1月 2011 19:46)

    急遽譲渡日が変更になりすみません。

    でもきっとかぼちゃんは幸せに育って行ってくれると思います。★

  • #3

    ヒロ (水曜日, 19 1月 2011 23:52)

    かごにゃんには何度か行かせてもらってます!!
    今月も8日くらいに行きました。ちょうどこうたろうが縄張り争い!? ケンカしてた時です。笑

    かぼちゃんにもたくさん癒してもらいました!!
    幸せに-

    県外の大学なので夏休みとか長期休暇しか来れませんが、絶対また行きます。

  • #4

    かごにゃん (木曜日, 20 1月 2011 23:25)

    ヒロさん、県外からありがとうございます。
    かぼちゃんは卒業してしまいましたが、新人のこにゃんずモカちゃんも激かわです。

    また、時間ができたら、いつでも遊びに来てくださいね。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター