甘えん坊ニャンコ くーちゃんの場合

昨日はびーちゃんの動画を公開しましたが、今日はくーちゃんを紹介します。

 

くーちゃんとびーちゃんは姉妹ニャンコでこちらも積極的なアピールをしてきます。

 

 

くーちゃんは撫でてもらう事が大好きな子で、飛び乗ってきた後トロトロになってしまいます。

 

 

みなさんも感じてると思いますが、かごにゃんの子達はみんな甘えん坊で特に小さな子猫の時から居る子はすっごく甘えてきます。

 

 

これは、育て方が重要でいかに可愛がってあげるか、また、好きにさせるポイントを知っているかです。

 

お客さんにも言ってますが、猫に好かれるには、自分が猫だったらどんなことをされたら嬉しいのか、好きになるのか考えることが大切です。

 

 

また、飼猫の場合、人見知りにさせない事も重要ですよね。

ニャンコを新しく迎える場合も大切な事があります。

 

具体的にどうするのか?というより、ニャンコ1匹1匹の性格を熟知してその子に合わせた対応も必要になってきます。

 

ニャンコを飼われてるみなさんは自分のニャンコの事をどの位知っていますか?

 

ウチの子は懐かないと諦めていませんか?

 

お店の子達は、最初から人懐っこい子も居ますが、半分以上の子は、元々人間嫌いだったり、脅えていた子達がここまで心を開いています

 

これからすこしづつ、ニャンコを甘えん坊にする方法をお伝えしていきますね。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター