お試し猫砂 キャッツエコ 使用後のレポート

実際試してみたので感想をレポートします。

 

まず、一番大切な臭いに関してですが、オシッコした後、ぎりぎりまで鼻を近づけても臭わない!!

 

変なにおいで誤魔化してないのも良かったですね。

 

 

わ~い。新しい砂だぞ~。

 

俺が一番のりだ~!!

砂の固まり具合も文句なし

↑の写真は19匹、一晩置いてた状態。

唯一の問題はこういう砂は全部そうですが、砂の飛び散りですね。

 

これは、トイレの形状を工夫すれば防げる問題だと思うので飛び散り防止策を考えて見ます。

 

ページ上のにゃんこ必需品のところでトイレを見てください。

通路が付いてて少し大きいですが飛び散りがほとんど無くなります。 

 

 

 

下の写真は5匹が出入りした後の砂の飛び散った量。

 

比較的少ない方かな?

砂の飛び散りはニャンコによってかなり変わってくるようです。

 

タラちゃんはものすごく飛ばします・・・泣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かごにゃん (木曜日, 13 6月 2013 01:04)

    このブログを書いたのが2011年、このときは月に1~2件どんな感じですか?と問い合わせがありましたが

    2013年のカタログハウスにうちの名前が出てからはお店への問い合わせが急に増えました。


    猫砂も鉱物、紙、木、シリカといろいろと種類がありそれぞれに長所、短所があります。

    臭いを重視する方には特にお勧めです。

    当店も飲食店なのでこの点では助かってます。

    ただし粒が小さいので砂の飛び散りがありますが、トイレを飛び散りが少ない物に変える事で対策をしています。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター