さて、これは何でしょう?

なんかヒントになる文字が少し写ってますねww。

 

でもこの基盤剥き出しの機械は何ぞや??っと思われた方!!!

 

そのまま、考え続けてください。

寝れなくなっても責任は取りません。笑

 

 

 

正解はお店の新しい看板なのですが、ニャント!!手作りしてますww。

 

 

今回の看板は気合入ってますよ~!!

 

この怪しい機械が何なのかも含め楽しみにしててくださいね~。

 

 

 

 

話は変わりますが、みなさんにニャンコから好かれる裏技を伝授します。

 

今回の裏技は即効性は無いですが、持続性がハンパ無いですよ。

 

 

 

さて、どうするのか?

 

みなさん好きなことをする時って途中で止めたくないですよね?

やめたらどうなりますか?

 

ええっ?終わり?もっと続けたいのに~~~!!!ってなりますよね?

 

そう思ってがっかりした時に、実はまだ続きが出来るって分かった時はとても嬉しいはずです。

 

 

この気持ちをニャンコに応用しましょう!!。

 

まず、ニャンコが気持ちがる所を撫でてあげます。

 

ゴロゴロ言いだして体がくねって来たら、途中で止めてください。

 

そしてニャンコが「ええ!?終わり??」と目で訴えかけてきたら、また撫でてあげてください。また、ゴロゴロ言いだすと思います。

 

ここで重要なポイントは絶対に満足させないことです。

満足させるとそこで終わっちゃいます。

 

 

これを続けると、大好きだにゃ~んっと抱きついてくる事を想像して、みなさんもがんばって下さいね♪

 

かごにゃんのニャンコがオーナーに甘えるとどんな風になるのか、お店で見たことがある方は分かると思います。

 

家でニャンコを飼われてる方はたっぷりと時間を掛けて愛情を注いであげてくださいね。

 

これから、ノミの発生する季節です。みなさんも予防を忘れずにおこなってください。

なるべく市販の薬より病院の薬を使ってくださいね~。実は値段もそんなに変わりません。

 


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター