てつおの里親決定と新人ニャンコ

桜の事が大好きなてっちゃんにもついに里親さんが決まってしまいました。

甘えん坊なてっちゃんの鳴き声はこれから新しい飼主さんだけの物に☆羨ましい~。

2009年夏に来たばかりの時のてっちゃん。

 

この頃から桜にべったりで本当の親子のようでした。

 

これから新しいお家で甘えん坊全開で過ごすんだろうなぁ~っと勝手に想像しニヤニヤww

 

譲渡日は5月1日の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日来たばかりの新人ニャンコ2匹

 

生後半年~9ヶ月位でしょうか?しっぽのフワフワがすっごく気持ちいい二人は実は

写真に写っているキャリーバックに1週間も入れられて外に捨てられて居たそうです。

 

本当に許せないですね。命を何だと思っているのか・・・。責任をもてないなら飼う権利など無い。

 

まぁ人目に付くところに捨ててあるという事は誰かに拾って貰うためだと思いますが、もう少し良い方法が考えれなかったのか残念でなりません。

 

それでも甘えん坊な二人なのですぐに里親さんが決まると思います。

 

実はもう一人超大型新人ちゃんが居るのですが、比較する写真がなかなか撮れず・・・。

 

うまく取れたらすぐにUPします☆。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ユキ (月曜日, 25 4月 2011 21:29)

    てつおちゃんと寝ている桜の足がキュート!

    キャリーバッグに一週間って、食料や水はどうなっていたんでしょうか!
    事情があったにせよ、せめて相談するとか手はあったと思うのですが・・・。
    とにかく救出されて良かったですね。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター