飲みすぎた~。

GWのかごにゃんはお客さんが一杯でした。

 

そんな中やってきたチビニャンズたちはすぐに里親さんが決まります。

 

今も、にゃんこのお問い合わせが多くて、飼いたいっと思われてる方が多くて嬉しいです。

 

現在17匹の子猫の連絡がありますがみんな生まれたての子なので譲渡向きではありません。(生後2ヶ月までは病気になりやすく育てるには知識が必要です。)

 

 

それにしても子猫の食欲ってハンパじゃないです。

 

ご飯の匂いがした瞬間、目の色が変わります。

ご飯を食べた後のおなかは・・・・。

この時期の子猫は当然可愛いですが、飼うときは必ずよく考えてくださいね。すぐに大きくなりますから。

 

ちなみにかごにゃんではペットショップと違って衝動飼いは許していませんのでご注意を。笑

 

 

 

春は子猫が多いので見落とされがちですが。

 

 

とっても個性的な大人猫も来ましたよ~。

超おっとりで甘えん坊な、とみお君です。

 

多分お店で一番顔が大きな子です。笑

 

他にもまだ譲渡対象ではないですが馴らし中のニャンコが4匹お店には居ます。

 

今後の大人猫たちにもこうご期待を!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tama (土曜日, 07 5月 2011 16:24)

    鹿児島からGWに伺いました。ちょうどレモンちゃんとミルクちゃんが来た時でした。里親さん決まって良かったですね(^O^)
    私も以前ニャンコを飼っていたのですが、自宅が国道沿いで飼うたび飛び出し交通事故で亡くなるといった悪循環でつらく悲しいのでここ数年我慢しています。
    猫カフェて中々なくてかごにゃんさんに出会えてよかったです。また、伺いたいと思います。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター