カレンの子育て日記☆

4/30に無事出産を終えたカレンちゃん。

只今、子育て奮闘中です!

 

産まれたばかりの時は、90gだった子が、10日ちょっとで100gちょっと体重が増えました。4匹共、元気に成長してます♪

 

実はカレンちゃん、急遽子供が増えました!

 

産まれたばかりの野良ちゃんの子猫を、保護して、一時預かっていただいていた方から、弱ってきたとの連絡があり予定より早く保護したところ、カレンが我が子として受け入れてくれたため、一緒に母乳を飲んで育っています。

 

子供が増えても変わらず、持ち前の母性本能で、とってもいいお母さんやってます!

 

たまに気晴らしに?フロアに出てくるのですが、子猫のなきごえが聞こえたとたん、そわそわして戻りたがります。

 

カレンもまだ幼く、小柄なので、いろいろと心配していましたが、予想以上のカレンのスーパー子育てぶりに、スタッフも嬉しく思い、これからも見守っていきたいと思います。

 

親子共々、体調が落ち着いたらフロアから見えるお部屋での子育てになる予定ですので、その時がきましたらみなさんも暖かく見守ってあげてくださいね~☆

 

 

そして、フロアの方にも新しい仲間が増えました。

9日午後、1匹でカラスに襲われている所を保護された、生後3週間くらいの女の子です。

 

新しい家族の元で幸せ(ハッピー)になれるようにと「ハピちゃん」と保護主さんから名前をつけていただきました♪

 

譲渡対象ですが、体調を見て、譲渡日は少し先にしていただくかもしれません。

 

とってもよくなきます☆かわいいですよ~♪先日卒業した、ハルくんよりも少し幼い感じです。

 

写真は早めにアップしますね~お楽しみに!!

 


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター