入院中の子が無事に退院しました。

本日、入院していた最後の子が無事に退院しました。

 

 

今までは、ニャンズを可能な限り早く保護をして早期治療してきましたが、今回の件で通常生後2ヶ月頃打つワクチンですが生後関係なくお店に連れてこられる前に保護主様で打って頂きます。

 

2回目以降はお店で対応します。

 

移行抗体の関係でワクチンが効かない可能性が大きく、また、野良の子猫は風邪を引いてることが多く治療後のワクチン接種をしなければいけない等、病院によって対応が変わってきますがよく相談されて接種をお願いします。

 

ワクチン接種で生後2ヶ月未満の子猫のパルボ感染がどれほど防げるか分かりませんし風邪の治療後のワクチン接種等お仕事をされて忙しい方やペット不可のお住まいの方は厳しい条件となってしまいますが、ご協力をお願いします。

 

しかし、すべての子は難しいと思いますがこれまで通り、緊急保護が必要な子の対応を並木坂店で行います。

 

もうすぐオープン予定の新店舗は隔離室を今よりさらに充実させる予定です

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mixiネーム ぶぅちゃん (月曜日, 06 6月 2011 15:22)


    にゃんずの治療及び、店内消毒・・・お疲れ様でした。
    休む間もなくの営業、新店舗の準備、オーナーさんもスタッフさんのチカラに刺激を頂いています!!

    うちもスタッフの入れ替わりなどあり、まだ加速出来ませんが、『北九州のかごにゃんを目指してます♪』

    また、ブログ観覧させて頂きますm(__)m

  • #2

    (水曜日, 08 6月 2011 21:53)

    遅くなりましたが、再出発おめでとうございます!
    お疲れ様でした。これからもまだまだ大変でしょうが・・・
    まだしばらくお店にいけそうにないんですけど、
    また必ずみんなに会いに行きますね(^-^)
    並木坂のほうもいかなくちゃ!
    楽しみにしています\(^ー^)/
    頑張ってください(*゚ー゚*)

  • #3

    らぶ (土曜日, 18 6月 2011 18:48)

    退院おめでとうございます!


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター