みんな大好きチャッピー

背中に乗ってるのは、きー坊です☆

 

ちなみに

なでしこも乗ってます。

なでしこはかごにゃんずみんなで育てているのでチャッピーがお父さん役ならラッキーはお母さん役をしてくれます。

 

 

そしてお気づきかも知れませんがゴミ袋に生ごみと一緒に捨てられてて原因不明の脱毛により一時期は「けなしこ(毛無し子)」と言われてた、なでしこにきちんと毛が生えてきました!!!

 

毛が無かった時の方が可愛いとかまさか、まさか全然思っていません・・・・よ?。

 

そしてデビュー前の子達も元気に暮らしています。

ちょっとだけデビューさせてトラ君(左)との2ショットの可愛い名無しちゃん(右、名前公募中)

チャッピー柄の男の子の名無しちゃん(現在皮膚病の治療中)

このちょび髭ちゃん以外にもう一匹美人の子が居ますがこの子達も皮膚病治療中です。

 

お店にはホームページデビューがまだの子も沢山居ますので新しい家族との出会いを探している方は気軽にお店に遊びに来てくださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シラタ (土曜日, 06 8月 2011 01:11)

    なでしこちゃん、元気になったんですね~!
    毛も生えてきたみたいで・・・よかったです。
    また、なでしこちゃんや、新しいネコちゃん達にも
    会いに遊びに行きます!

  • #2

    kagonyan (土曜日, 06 8月 2011 19:23)

    なでしこは他の子より体は小さいですが元気一杯走り回っていますよ☆新市街店でもお待ちしてます。笑


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター