争奪戦。

 

 

 

「おいやめろって!!無理やり食わせるな」

 

っとでも言いたそうな表情のクリームちゃん(女の子ですよ!!)

 

最近風邪を引いてしまい。食欲減になってしまったので注射器を使い食べさせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームが食べないなら俺にくれよ~。っとイケメンなキャラメル登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もたべた~~~~~い!!!っと食いしん坊な太陽君がワシ掴み。

 

 

 

 

 

 

 

最近エリザベスカラーを外したエリザベスも食べ盛りです。

 

 

 

 

 

 

アクロバティックなみみちゃんも相当食いしん坊ですよ~。

 

 

 

以上。トナカイに変装するので必死で食いそびれちゃったチャッピーがお送りしました。
以上。トナカイに変装するので必死で食いそびれちゃったチャッピーがお送りしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねこ (月曜日, 28 11月 2011 15:11)

    うちの猫は注射器で餌をあげたとき嫌がって暴れてましたが、上手くあげるコツありますか?

  • #2

    かごにゃん (火曜日, 29 11月 2011 18:34)

    ねこさん コツっというと難しいですが、嫌がらないように育てるといいです。笑。こう言う時に毎日のコミュニケーションってとっても重要なんですよ~。

    どうしても嫌がる子は少しづつ頑張るしかないですが、安心(よしよし~って)させながらあげると結構楽にあげれますよ♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター