アトム卒業直前♪

 

 

  アトムくん今日卒業しま~す♪

 

   『卒業前の思い出写真集』

 

 

 

 

かごにゃんに来た日♪
かごにゃんに来た日♪

  

 

 

  野良ちゃんだったので、ちょっと細身で、顔もシュッとしてて、イケメンでしたぁ~♪

 

 

 

最初からとっても甘えん坊だったにゃぁ~♪
最初からとっても甘えん坊だったにゃぁ~♪
フロアデビューした日♪
フロアデビューした日♪

 

 

  フロアデビュー初日から、みんなと馴染んじゃうマイペースぶりを発揮☆

 

 

 この頃から、よく食べてました(笑)

 

子守だってやったにゃん♪ だってお兄ちゃんだから♪
子守だってやったにゃん♪ だってお兄ちゃんだから♪
お行儀だって、とってもいいしぃ~♪
お行儀だって、とってもいいしぃ~♪

 

 

 

  とりあえず、チョコチョコよく食べます★

 

 

 新市街の子が集結して、60匹になった時だって、おかまいなしにマイペースっぷりを発揮!!

 (他のみんなは高い所に非難していました。)

 

 

 

 

 

 

  どどぉ~~~~ん!!!
  どどぉ~~~~ん!!!
  ででぇ~~~~~ん!!!
  ででぇ~~~~~ん!!!

 

 

  とりあえず!!

 

  寝相が悪いです(笑★)

 

 

 ケツでかアトムになっちゃったにゃぁ~;;
 ケツでかアトムになっちゃったにゃぁ~;;

 

 

 保護主さんも、会いにきてくれましたが、、、、、

 

 あの頃の面影がな○・・・・・・・的な反応?(笑)

 

 ケツでかになっちゃったアトムだけど、保護主さんにも、新しいぱぱ・ままにも、

 

 み~んなに愛されてこれからも、マイペースに幸せに暮らしていくんだろうなぁ~♪

 

 

 どこまで成長するかが楽しみですねっ♪♪

 

 

 

               アトム沢山幸せになってねぇ~☆

 

 

 

 

 僕はいつだってマイぺ~ス~♪ 幸せにしてもらうにゃ♪♪
 僕はいつだってマイぺ~ス~♪ 幸せにしてもらうにゃ♪♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    のりこ (土曜日, 17 12月 2011 17:59)

    短い間でしたが、スタッフの皆様をはじめ、お客様の皆様にも可愛がってもらえて本当に幸せねこまっしぐらだったと思います。
    ありがとうございました♪
    行き先が決まってちょっと寂しい気もしますが、新しい家族にも可愛がってもらえること間違えなしですね!新しいお父さん、お母さん、宜しくおねがいいたします。もっと大きな子になったら写真見せてくださいね・・・笑
    (いや、本当にびっくりしました。ケツデカアトム君に^^;;;)

  • #2

    保護主 (土曜日, 17 12月 2011 21:22)

    ホント色々とお世話になりました。
    受け入れOKのお返事頂き、会社の駐車場を探すも雨のおかげで2~3日見付からず。 心配で眠れませんでしたが、いざ捕獲し体育館で半日預かってもらいましたが、清掃員の方から餌と水を御馳走になって、最初から本当に愛されキャラだったなと思います。

    因みに名前の由来は、かごにゃんに連れて行く時に段ボール箱を突き破り車内を走り回った事。10万馬力です。

    マイペースだけど甘えん坊で子守りもできる優しさ、ホントに良い性格の子でした。 これからは新しい家族の方に可愛がられて幸せに育ってね。

  • #3

    かごにゃん (土曜日, 17 12月 2011 23:17)

    のりこさん・保護主さん

    昨日はありがとうございました。(あってますよね?)

    アトムくん今日無事新しいお家に旅立って行きました。
    ほんと、予想以上に短いかごにゃん生活でした☆さすが!!最後まで愛されアトムくんでしたね♪

    これからは、自分だけの家族と一緒にたくさん幸せになってくれると思います。

    たくましく?(笑)育った姿が見れるといいですね♪

    その時はまた、並木坂店で盛り上がりましょう☆

    お題は『ケツでかアトムのその後・・・(笑)』で決まりですね♪

    こちらこそ、本当にありがとうございました。

  • #4

    ミク (日曜日, 18 12月 2011 00:49)

    こんばんは。アトム君の新しい家族となりました、ミクと申します。
    今回、猫と一緒に暮らすために10月に引越しをして、かごにゃんでアトム君に出会いました。初めて来店したとき、相方の膝に乗ってきたアトム君。その後2回来店しましたが、毎回膝に乗ってくるアトム君に、相方はいつの間にかメロメロになっていたようです(笑)
    おうちに帰ってきてから、すぐに押入れに逃げ込み2時間くらい出てこなかったのですが、今は部屋中に体をこすりつけ挙動不審に歩き回っています。今ようやくベッドの上に居場所を見つけたようで、毛繕いを一生懸命しておりなんとか新しい環境に慣れてくれそうで少し安心しました。
    保護主さんやスタッフの方をはじめ、アトム君を可愛がって下さった皆さんの愛情に負けないくらいの愛情を持って、これから一緒にたくさんの楽しい時間をすごせたらと思っています。
    mixiの方にも登録しましたので、写真アップしていきますね。
    素敵な出会いをありがとうございました。
    そしてこれからもよろしくお願いします。

  • #5

    のりこ (水曜日, 21 12月 2011 19:29)

    ミクさん、早速、アトムの近況をお聞かせいただきありがとうございます。
    そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    相変わらずもりもりご飯食べてますか・・・笑
    またお話を聞かせてください。よろしくお願いいたします♪

  • #6

    かごにゃん (木曜日, 22 12月 2011 20:45)

    ミクさん。

    ホント!最初は黒猫ちゃんの予定が、大変更でしたね♪
    お二人にとっても、アトムにとっても運命的な出会いがあって良かったです☆
    mixi始められたんですね♪
    並木坂店長のわたしは『こまる』でやってますんで。
    そして、かごにゃんのコミュニティーもよろしくお願いします♪
    その後のアトムくんを、たくさん見れると嬉しいです♪



※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター