クリームちゃんが卒業しました。

付け眉毛が超似合うんです。笑
付け眉毛が超似合うんです。笑

 

 

 

12月20日新市街店のクリームちゃんが卒業しました。

 

クリームを新しい家族として迎えてくださったのは、

 

実は女優で歌手の柴咲コウさんです。

 

当日はお父様と一緒にご来店されました♪

  

 

 

 

 

お店の壁に直接サインを書いてもらいました

 

超~美人さんで緊張しましたががんばって冷静さを保ちました!!

(保ててたのか疑問ですが・・・笑)

 

 

 

 

でもみなさん、一つ疑問に思いませんか??

 

 

なぜ柴咲コウさんがかごにゃんに来たのか?

 

丁度、ライブツアーで熊本に来られたってのもありますが

 

自分は、クリーム自身が呼んだのだと思っています。

 

なぜなら?

 

普段、元気のいいクリームが柴咲コウさんが来られたときテクテク歩いていき、ずっと離れなかった。

 

しかも、二日連続でそんな事が続いた。

 

その後、かごにゃんでは譲渡が次々決まって行ったのにクリームは急に体調を崩し譲渡対象から離れてた。

 

やっと治ってきて、さー本格的に新しい家族探すか~とHPに載せた時に柴咲コウさんから引き取りたいと電話がありました。しかもHPに載せたことは知らなかった。

 

その後すぐにHPから何名かクリームへの問い合わせがありました。

 

これは偶然でしょうか??

 

しかも実はクリームの誕生日(推定ですが)と柴咲コウさんの誕生日が一緒だったという。

 

 

 

でも、こういう運命的な出会いって実は多い気がします。

 

そして、その運命的な出会いをサポートするのが、一度限りのペットショップやブリーダーではなくかごにゃんの役目だと思っています。

抱っこされてとても気持ちよさそうに寝ちゃってます。

 

お店に来た当日のクリーム、

 

エリザベスの様子が気になるようでそばに付いていました。

 

 

しばらく食欲をなくし体調を崩していた時のクリーム(ノビノビしてて今思えば仮病疑惑もww)

お忍びで遊びに来られた時も次々と入れ替わっていくニャンコ達と違いクッキーちゃんが邪魔しに来てもクリームだけが柴咲コウさんから5時間も離れませんでした。

 

 

 

今の状況は柴咲コウさんのブログやツイッターで元気にやってる事が分かり一安心です。

 

ツイッターは

http://twitter.com/#!/ko_shibasaki

 

 

ほんと、うちに居る子達はみ~んな幸せになる運命なんです!!

 

これからも素敵な出会いを、人と猫が共に幸せになれるようにがんばって行きます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    田中花子 (日曜日, 25 12月 2011 01:31)

    ほんとに動物との出会いのなかにも運命ってありますよね。
    自分が猫を拾った時は、仕事帰りでしたが残業をしていつもと違う時間、いつもと違う道で帰った時に出会いました。
    自分が自転車で暗くなった夜にマウンテンバイクで帰っていたときに子猫がよく見えたなと今でも思います 笑

  • #2

    ユキ (月曜日, 26 12月 2011 22:22)

    鳥肌たちました・・・。
    運命ですよ、これは!!!!!

    全ての子に素敵な運命が舞い降りますように!

    久しく新市街店行ってません~。
    近じかお邪魔します。

  • #3

    なでしこのままよ。。。。。。 (火曜日, 03 1月 2012 20:44)

    あけましておめでとうござあいます。運命ですね、なでしこを知ったのも運命で、絶対、この子をを飼うと決めたのも運命だったとおもいます。今は、愛情、たくさんそそいで、なんか気のせいか??抱っこしってって、とびかってきます。そう思っているの私だけか藻。なでしこは。元気ですよ。弟分の、大豆と毎日、はしりまわってます。今は、小豆と言います。で。弟分は大豆にしました。

  • #4

    11にゃんこのママ (土曜日, 10 3月 2012 00:28)

    柴咲コウさんの出演されていた中でネコを飼っているということを知りました
    それも、地元の熊本ということで驚きました
    やっぱり 縁というものがあるんですね

    我家も11匹のネコと室内で暮らしはじめて5年になりますが 
    野良出身であったり 保護した猫が産んだ子もいて 賑やかです

    本当に多くのニャンコに幸せになってもらいたいと思ってます



  • #5

    KenKatabami (日曜日, 04 11月 2012 19:36)

    柴咲コウさんの熊本での初コンサートサークル&サイクル2011に参加できました。最高に盛り上がったコンサートでした。是非、また熊本での公演を期待しお待ちしております。


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
電話:096-221-4000(12時以降)
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 

 

かごにゃん 並木坂店      

電話:096-221-3607(11時以降) 

住所:熊本県熊本市中央区 

   上林町1-31   

   マーケットプレイスウエスト 2F

 

 

熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター