☆みずなくん手術成功☆

 

おかげさまで30日みずなくんの横隔膜ヘルニアの手術無事終わりました。

 

横隔膜が結構ひどく破れていたらしく、ろっ骨の方まで大腸が入り込んでいたそうで、

長い範囲で切開しての手術になったそうです。

 

まだ、1,4キロで体も小さかった為、心配でしたが無事手術成功で一安心です。

ともだ動物病院の院長先生始め、みなさんに感謝感謝です♪

 

 

 

 そしてそして、昨日のみずなくんの手術応援チャリティーイベントにご参加くださった皆さん。

 

 ブログやmixiで見守りながらコメントをくださった皆さん。

 

 お店で募金にご協力いただいた皆さん。

 

 みずなの事を気にしてくださった全ての皆さんに感謝です☆

 

 ありがとうございました。

 

 

 昨日のイベント。今までにないまったり感でしたが、カルタもかなり盛り上がって楽しかったです♪

 

 

 

今日面会に行ってきました。

 

相変わらず、おとなしくて甘えん坊でかわいかったです♪

 

 

すりすりして、ゴロゴロします☆
すりすりして、ゴロゴロします☆

 

そして、点滴がはずれたら大丈夫と言う事で、

予定よりも少し早く明日の夕方に退院できる事になりました。

 

まだ一時はゲージ内の上下運動も出来ないくらいの絶対安静ですが、2週間位で抜糸もできると言う事なので、それからしばらく様子を見て、早くて今月末には、フロアーに出て行けるのではないかなぁ~。

 

とみています。

 

 

その際はぜひ、元気になったみずなくんと遊んであげてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 それと、全然関係ない話なのですが、、、、、、

 

 

 私、、、、ブログアップする時。

 

 

 いつも、こんな状態です、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃこがいつも肩に乗ってきます;

 

離しても離しても、来ます。

 

今日は髪の毛をぼさぼさにされました。

 

でもチャッカリじゃこはカメラ目線だし、、、、、、、、(笑;)

 

 

おかげで、私のブログアップ時間はある意味戦争です。

これからも頑張ります☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    aya (水曜日, 01 2月 2012 18:29)

    みずなくん、手術成功よかったです!
    フロアデビューしたら一緒に遊べるのを
    楽しみにしてます。

    一方、今は私の方が体力回復中です(^^;)
    早く遊びに行きたいです。

  • #2

    かごにゃん (水曜日, 01 2月 2012 20:07)

    ayaさん

    みずなくんもがんばってます。
    ayaさんも少しでも早く元気になってくださいね♪

    かごにゃんずが待ってますよぉ~☆
    しゅうちゃん相変わらず空気読めてません(笑)

    ちなみに、ちびーにゃ・ぽちーにゃは今月中旬位にお迎えが来そうですが、、、、、汗;

  • #3

    かなやん (木曜日, 02 2月 2012 00:15)

    昨日はお疲れ様でした!
    初めてのイベント参加でしたが楽しかったです。

    みずな君早めに退院できそうで良かったですね。
    また並木坂がにぎやかになりそうで楽しみです。


    ジャコ君に愛されてますねー!

    対策を考えてみました。
    1. ジャコが飛び越えられない高さの仕切りにする。

    2. おやつで気をそらす。

    3. 肩に乗られても動じない強靭な精神力をつける。

    どうでしょう?

    私も猫を肩に乗せてみたいな~

  • #4

    かごにゃん (木曜日, 02 2月 2012 20:31)

    かなやんさん

    更なる高い壁計画中です☆

    フロアーでおやつやったり一時相手して忘れた頃に中に逃げますが、付いてきます(笑;)

    最近は乗ったままパソコンに向かってますが、、、、、かなり肩が懲ります;;;

    やっぱ壁ですね。がんばります♪


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター