人気者☆みずなくん卒業☆次はぐらちゃん☆

かごにゃんで保護して、あっという間に人気者になったみずなくんが、本日無事里親様の元に卒業しました☆

 

1ヶ月ちょっとという短いかごにゃん生活でしたが、たくさんの幸せをみんなにくれたかわいいかわいい子でした♪

 

 

みんなバイバイにゃ♪ぼく幸せになる!!
みんなバイバイにゃ♪ぼく幸せになる!!

 

 

大きな手術を乗り越え、素敵な家族とめぐり合い、幸せを掴んだみずなくん。

 

人にも、猫にも懐っこくて、やんちゃなかわいい子でした。

 

これから、もっともっと沢山の愛をもらって、幸せになってほしいです♪

 

 

ぼく愛されてるの??やった♪
ぼく愛されてるの??やった♪

 

 

皆様からの募金をみずなくんの手術代に当てさせていただきました。

 

みずなくんが、今こうして普通に呼吸して、家族と幸せに暮らせるのも沢山の方のご協力があっての事だと、本当に感謝しています。

 

 

 

 

もう苦しくないよ♪みんな助けてくれたの??
もう苦しくないよ♪みんな助けてくれたの??

 

今かごにゃんにいる子も、これからかごにゃんにやってくる子も、沢山の子が幸せになれる事を祈って♪

 

これからもがんばりたいです♪

 

前回のブログ騒動(?)で、沢山の方がいろいろ考えていらっしゃるんだなぁと思い、なんだかとても心強い気分になりました。

 

かごにゃんずには沢山支えてくださっている人がいるんだなぁと・・・・♪

 

みずなに続きこれからも幸せにゃんずが、たくさんになりますように☆

みんなありがとにゃん♪
みんなありがとにゃん♪

 

 

みずなくん。里親様が買ってくれた赤い鈴の首輪をして元気に卒業していきました☆

 

 

そしてそして!!!

 

 

来月3月4日は並木坂店OPENしてすぐに保護した『グラ』の卒業です。

 

 

 

グリとグラのグラだよぉ~☆
グリとグラのグラだよぉ~☆

みんなお腹の白い4兄弟で保護し、始めは誰が誰だかわからなかった4兄弟。

 

やっと顔で判断がつくかなぁ~と思っていたら、卒業;

 

ぐらちゃんは最後の1匹でした。

 

でも、かごにゃん暦が長くなるにつれて、甘えん坊になり、最近では呼んだら来てくれ、足にすりすり♪

 

しゃがんで何かをしていると、隣にぴとっ☆

 

私の相棒の様になっていました(笑)

 

 

やっとぼくだけの家族ができたよ♪
やっとぼくだけの家族ができたよ♪

そんなグラが卒業してしまうのは、個人的に正直とても寂しいです;

 

でも、素敵な家族に今までよりもっともっと甘えさせてもらって、たくさん幸せになってほしいです☆

 

 

当日はハンカチが必需品だなぁと今から思っているまるでした;;

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    にゃん (水曜日, 29 2月 2012 19:34)

    みずなく~ん☆

    卒業おめでとう^^
    これからは新しい飼主さんに沢山可愛がってもらってね★

    見た目は優しそうな方だから、みずな君幸せになってね^^

    みずな君幸せにね~♪


  • #2

    aya (水曜日, 29 2月 2012 20:01)

    みずな君、幸せになってね。

    次はグラですね…
    私も小さい時から遊んでいるので寂しいです…
    お膝ジャンプもしてくれたし、
    手のひらを枕にして寝てくれたし。
    すっごく楽しかったです。

    春になると、また子猫たちが入ってくるのかな。

  • #3

    ren (水曜日, 29 2月 2012 22:28)

    今日は本当にお世話になりました☆
    家に帰って暫くは距離のあった2匹ですが、お互いにちょっかい出し合って遊んでます☆★
    2匹のそんな姿にデレデレの私達です♪♪笑
    少しまだ、長男の陽向が警戒してるけど、みずにゃんお構い無しにアタック★

    今からミクシーにも2匹の様子を日記に書きますので気にかけてくださってる方々、見に来てやって下さい☆

    にゃんさんへ⇒
    ありがとうございます☆
    あの場に居合わせていたんですね///

  • #4

    にゃん (水曜日, 29 2月 2012 22:39)

    renさん、今日みずな君をお迎に来ていた時実は私いました☆

    声をかけようと思いましたが...恥ずかしくて声かけらるませんでした(笑)

    ミクシーじゃなくて...ツイッターに載せていただけないでしょうか??

  • #5

    れん (水曜日, 29 2月 2012 23:16)

    にゃんさん→
    いまいち、Twitterが使い方がわからず何とか一枚貼りました( ´艸`)
    私も恥ずかしがり屋です(;_;)
    お話したかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • #6

    かごにゃん (木曜日, 01 3月 2012 19:51)

    ayaさん

    先日はありがとうございました☆
    おもちゃ凄かったですねっ♪
    またお待ちしてます。
    もう少ししたら、子猫の増える時期になってしまうと思います。


    れんさん

    みずな 改め ひかげくんをよろしくお願いします♪
    ひなたくんと早く仲良くなってほしいですね~


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター