グラちゃん卒業☆

お兄ちゃんを虜にする任務をもらいました(笑)
お兄ちゃんを虜にする任務をもらいました(笑)

 

OPEN当初からいた、ぐらちゃんが4日無事に里親様の元へ卒業しました♪

 

約9ヶ月かごにゃんずとして、新しい家族との出会いを待っていたグラ。

この時を待ってたんだろうなぁ~☆と言えるくらい、素敵な家族に出会ってくれました。

 

名前もグラちゃんのままかも☆とか・・・・♪

 

 

ぼくだけのお母さん♪気持ちいいにゃ♪
ぼくだけのお母さん♪気持ちいいにゃ♪

 

かごにゃんでは、卒業の日に新しい家族とにゃんこで、記念撮影をさせていただくのですが、

グラちゃんそのまま寝てしまいそうなくらいリラックスでした☆

 

早く新しいお家にも慣れてのんびり、幸せに暮らしてほしいですね♪

 

 

グリ、グラ、ココ、トト みんなお腹の白い4兄弟でした。
グリ、グラ、ココ、トト みんなお腹の白い4兄弟でした。

 

これで、グラたち4兄弟は無事にみんな新しい家族と出会えました☆

 

後、初期メンバーはじゃこ、のんちゃん、ビッツですかね♪

 

       じゃこ♪
       じゃこ♪
       のんちゃん♪
       のんちゃん♪
       ビッツ♪
       ビッツ♪

 

3匹ともどんどん甘えん坊が増していってるので、ぐらちゃんの様に突然出会ってしまうかもですね♪

 

長くいる子程やっぱり、思い出は多いですが、早くみんなに素敵な自分だけの家族が見つかってほしいです♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    にゃん (月曜日, 05 3月 2012 18:35)

    卒業おめでと~う(^-^)
    グラちゃん幸せになってね♪

    かごにゃんさんの方に9ヶ月いたなら、
    名前はそのまんまの方がグラちゃんは聞き慣れてるかもしれませんね☆

    グラちゃんはかごにゃんさんの方で保護されたんですか?

  • #2

    にゃん (月曜日, 05 3月 2012 18:45)

    れんさん.みずな君元気にしてますか?
    もう新しいお家になれましたか?
    日向くんと仲良くしてますか?

    三つも質問してすみません。笑

    あとYouTubeとかに動画を載せたらどうですか?かごにゃんさんの方で人気者だったみずな君なのでいいと思います☆

    ただ...あたしがみずな君の動画を観たいだけなんですけどね^^:笑

  • #3

    aya (月曜日, 05 3月 2012 19:11)

    グラちゃん卒業おめでとう!
    最後におもちゃで遊べて楽しかったです。
    新しい家族と幸せになってくださいね。

    私もしゅうくんが卒業するときには
    泣いちゃうかもしれませんが…
    その時には慰めてくださいね(笑

  • #4

    かごにゃん (月曜日, 05 3月 2012 19:34)

    にゃんさん

    基本的にかごにゃんに来る子は、一般の方が保護されて、お店にご連絡をいただいての保護が多いですよ。


    ayaさん

    グラちゃん行っちゃいましたぁ~☆
    次はいつ来られますか?慰めてください(笑;)
    しゅうちゃんも良さを解かってくださる方が現れたら、いきなり決まっちゃうかもですよねぇ~。
    春に向けて、にゃんずを迎え入れる方も多いので、ドキドキですね♪
    慰めるどころか、一緒に凹んでるかもです(笑)

  • #5

    れん (月曜日, 05 3月 2012 20:14)

    ぐらにゃん;;
    会いたかったけど会ったらあったらで泣いちゃってたかもw
    出会いとは、いつ来るか分からない。。。
    出会いは別れですもんね。。

    にゃんさん
    すいません。みずにゃんひっそりと住ませてたいので。。。
    気になるのでしたら是非、ミクシーにお願いしますね☆

  • #6

    (月曜日, 05 3月 2012 21:38)

    ぐらちゃん卒業おめでとう☆
    新しいお家で幸せになってね( ´ ▽ ` )ノ

  • #7

    グラmama (月曜日, 05 3月 2012 22:15)

    こんばんわ(^-^)/
    昨日から息子が増えた、グラmamaです(笑)
    昨日は、部屋の探検に忙しかったグラですが、今日はよく寝て肩乗りしたり歩く人の足の間をくぐり抜けたりと
    可愛さ炸裂です!

    昨日は、トイレに行かず、
    とても心配しましたが、今朝無事に
    両方とも済ませて、ひと安心です。

    名前ももちろん、グラですよ(^O^)/

  • #8

    にゃん (月曜日, 05 3月 2012 22:16)

    かごにゃんさん.そうですか^^
    わかりました☆

    れんさん.私ミクシーはしてないんです。私はツイッターとFacebookをしています☆

    でも...ツイートはしなくてほとんど友達のツイートとかをみてるだけ何ですけどね^^:笑

    Facebookもほとんどしていないので。

    出来ればツイッターにみずな君を載せてください(>_<)

    ツイッター毎日みてます!


  • #9

    にゃん (月曜日, 05 3月 2012 23:09)

    グラmamaさん.グラちゃんをよろしくお願いします☆

    名前はそのまんまのグラちゃんにしておくんですね^^

    これからもどうぞグラちゃんをよろしくお願いします★

  • #10

    ○○○ (火曜日, 06 3月 2012 00:35)

    コメント始めて書きます★

    かごにゃんさんのTwitterをみていたら...かごにゃんさんに質問してる人がいて、そしたらみずな君の里親様でした!
    れんさんをTwitterで探していたら、かごにゃんさんのTwitterに出てきました☆

    ツイートしてる事を見られると恥ずかしいので...フォローはしませんが毎日チェックしてますので、ぜひみずな君をTwitterにアップしてください^^
    私も最初はあまりツイートとかしてませんでしたが、今は凄くツイートしています^^



  • #11

    ○○○ (火曜日, 06 3月 2012 00:37)

    23歳のOLより♪

  • #12

    名無し (火曜日, 06 3月 2012 18:06)

    またまた、特に回し者ではありませんが、
    熊日すぱいすでペット物件の広告が出てた「地建」さん↓
    http://www.chiken.biz/search_rent.html

    先日内装建材を扱っている方に聞いたのですが、
    一般家庭用の「傷が付きにくい」表示のある壁紙でも、
    猫が意図的に(?)爪とぎをしようと狙ってやってる場合は
    ほぼ刃物を受けるような状態になるので効果は普通の壁紙と変わらなくなってしまうそうです。
    最初から「ネコ可」表記のあるアパート等でも敷金の割増がされたりするのはその辺ですかね……。

  • #13

    かごにゃん (火曜日, 06 3月 2012 23:01)

    グラmamaさん

    早速のコメントありがとうございます♪
    グラちゃんきっとドンドン甘えん坊になってくれると思います。
    これからも、沢山たくさん幸せにしてやってください☆
    お兄ちゃんがいつか、お部屋に入れてくれますよーにっ☆(笑)

    また、ぜひ成長を教えてもらえると嬉しいです♪

  • #14

    グラmama (月曜日, 09 4月 2012 23:46)

    グラ夫さん(通称)が我が家に来て早一ヶ月
    初めて、かごにゃんにお邪魔した日に
    大学入試を終えたムスメも無事合格しました(^-^)/

    そして最初はグラ夫さんを触れなかった
    息子ですが、2人の時は結構仲良しのようで
    先日は膝の上に乗せて2人で昼寝してました
    恥ずかしがり屋の2人です(^^;;


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター