じんくんの武勇伝!?

ぼく『じん』です。(イメージは超スローペースで読んでください)
ぼく『じん』です。(イメージは超スローペースで読んでください)

 

 

先月、並木坂にやってきた『じん』くん♪

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

 

『てんかん』と言う、脳の病気を発症しています。

 

毎日、2~3回の薬がかかせません!!

 

薬を飲んでいても、ちょいちょい発作が起きます。

 

 

イケメンなのに黒い面積が多すぎてなかなか写りません・・・・
イケメンなのに黒い面積が多すぎてなかなか写りません・・・・

 

発作に遭遇された、お客様もいらっしゃるかもですが、

 

本当にいきなりおきます!!

 

そして、9キロの身体・・・・・・

 

とにかく、発作で頭を強く打たないように支えるのが、なかなか大変です。

 

 

最近の愛称は『くまにゃん』♪
最近の愛称は『くまにゃん』♪

 

 

そんなじんくんですが、

 

その大きな身体と、自由過ぎる生活っぷりで、常にかごにゃんの人気ものです♪

 

やっぱり、おでぶ具合が印象に残るみたいで、初めてのお客様にも、印象に残るみたいです(笑)

 

 

 

 

夢でも食べてるんでしょうねぇ~(笑;)
夢でも食べてるんでしょうねぇ~(笑;)

 

この姿が定番でしょうか☆

 

ゴハンを食べながらよく寝てしまってます。

 

 

 

そして!!!なっなんとっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早くもじんくんには暑かったのでしょうか・・・・・・・             後ろのテルが蜃気楼みたい(笑)
早くもじんくんには暑かったのでしょうか・・・・・・・             後ろのテルが蜃気楼みたい(笑)

 

 

ついに!!

 

水を飲みながらも寝てしまいました!!

 

顔面水が垂れ流し状態でびしょびしょでした!!!!!

 

それでも、すやすやと気持ちよさそうに眠るじんくんが、とてもかわいかったです♪

 

顔面びしょびしょなのに、暫く写真とったり、じーっと見たりで、助けなかった私・・・・・・・

 

 

 

じんくんごめん;

 

 

 

 

 

一応じんくんのフォローを♪

 

たまには、普通に寝るんんですよぉ~☆

 

 

一応、丸まってるつもりだと思われます;
一応、丸まってるつもりだと思われます;
これでも、痩せたんですよぉ~
これでも、痩せたんですよぉ~

 

じんくんが並木坂店に来て1ヶ月ほど経ちましたが、

 

じんくん!1キロ程のダイエットに成功しています。

 

 

フロアー内に段差もあるし、なにより、ごはんまでの距離があるからでしょうか??

 

最近よく痩せたねっていわれます♪

 

お客様曰く、背骨を感じれるようになったらしいです♪

 

この調子で、健康のためにももう少し痩せれればですが。

 

 

 

 

この身体でイメージついちゃいましたからねぇ~☆

 

 

まぁ、少しでもじんくんが苦しまなくて済む様に、これからも頑張ります♪

 

みなさんもかごにゃんの、『くまにゃん』こと『じんくん』をよろしくお願いします~☆

 

 

 

 

 

そして、余談ですが・・・・・・

 

最近、じんくんの座を狙ってるのか!?という位動かないにゃんすが・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ん??  ぼく???
    ん??  ぼく???

 

 

こいつだぁぁ~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

  ねむぅ~~~~~★
  ねむぅ~~~~~★

 

 

前回も馬顔で登場した、しゅうちゃんです★

 

最近ほんとにじんくんよりも動いてない気が・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    aya (金曜日, 16 3月 2012 18:56)

    じんくん、確かに少し痩せた気がしてました。
    埋まってた脚が少し分かるようになったと云うか…
    フロアを一周して(途中で寝てる時もあるけど)
    頑張ってダイエットしてますよね。

    ヤバイ!しゅうくんが、おデブになってしまう。
    おもちゃで運動させなきゃ!
    早く遊びに行きたいけど
    体調の関係で来週しか行けないので
    待ってて~(笑

  • #2

    フジワラです☆ (金曜日, 16 3月 2012 19:58)

    じんくーん(∩´∀`∩)!かわいー!
    遂に水飲みながら寝るようになったんですね☆笑
    ハチのおもちゃでまた遊びたいな♪
    並木坂でもゴハン買えますか?

  • #3

    かごにゃん (金曜日, 16 3月 2012 21:33)

    ayaさん

    しゅうちゃんヤバイですよぉ~~★
    しゅうちゃんのお腹の未来はayaさん達にかかっているかもです!!(笑)


    フジワラちゃん★

    じんくん水も滴るいい男?になりました☆
    コロコロと相変わらず足で、遊びますよぉ~♪

    ヒルズ並木にもありますよ。



  • #4

    りく (土曜日, 17 3月 2012 21:11)

    ジン君・・・会いたいなぁ(/_;)
    にしても、見れば見るほどジン君って目元が『もののけ姫』の神様?(名前忘れました)に似てると思うのは私だけ?

    しゅうちゃんの馬面は毎回吹き出してます(≧∀≦)早くかごにゃんに行きたいなぁ。。。

  • #5

    MiHo (日曜日, 18 3月 2012 14:00)

    遂に水飲みながら寝たんですねo(__*)Zzzジンくん(笑)

    妹から聞いたジンくんの武勇伝!!
    首が痒くて後ろ足でかきたいのだけど……
    届かない( ̄▽ ̄;)
    一生懸命、体の横で後ろ足が回ってるのが可愛かったと言うので、一度は見てみたいですね(//∇//)

  • #6

    かごにゃん (月曜日, 19 3月 2012 23:50)

    りくさん

    じんくんにまた会いに来て下さい♪
    私事ですが(笑)焼酎とてもおいしくいただいています♪


    MiHoさん
    今日はありがとうございました★
    じんくん、耳かいてるつもり~♪な時が多々あります(笑)
    全然関係ないt
    所の毛が抜けます(笑;)

  • #7

    にゃん (火曜日, 20 3月 2012 20:35)

    この前お電話させていただきました☆

    お電話の時にお伝えしたのですが、6ヶ月くらいの猫ちゃんを拾ったのですが無事猫好きの友達が貰ってくれる事になりました★

    また近い内に遊びに行きたいなと思っ
    ているのでその度はよろしくお願いします☆

    じんくんメタボで可愛いですよね♪
    でもダイエット出来るといいですね^^


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター