ある日の かごにゃん新市街店

 

           ども~ キー坊です。

                カーテンの間から失礼します。
                カーテンの間から失礼します。

 

 

 

最近は、窓際での日向ぼっこが気持ち良さそうです(^∀^)

 

 

マーブル(左)とエリザベスちゃん(右) ゴツンコしてネンネです(^~^)

                 んごーーーーーーーーーっ
                 んごーーーーーーーーーっ

 

 

 

マーブル・・・・     ツタンカーメンみたい・・・(゜w゜;)

               静かにしたまえ・・・・
               静かにしたまえ・・・・

 

 

 

ジンジャー 更に大きく見えるぅ・・・(´ω`;)

           んがーーーーーーーーーーーーーーーっ
           んがーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

ふじこちゃんも、たまぁーーーーーーーーーーーーーっに!ひょっこり出てきます。
(すぐ引っ込みますけど ( TωT))

               出ようかな・・・どうしようかな・・・
               出ようかな・・・どうしようかな・・・

 

 

 

               みぃ~たぁ~なぁ~
               みぃ~たぁ~なぁ~

 

 

 

                      おっ!ケンカかっ!!
                      おっ!ケンカかっ!!

 

 

 

                  んまっ!!!!
                  んまっ!!!!
スプーンで食べてくれました!
けど、オーナーみたいに、手からは食べてくれませんでしたぁ・・・o (ノДT)

 

 

 

次は、猫村ママさん★


うりんもこりんも猫村さんに甘えて、おっぱいチューチューしてます(´∀`*)

(※本当のお母さんでは無いので、今のところ、母乳は出てません)

                ママ!! ママなの!?
                ママ!! ママなの!?

 

 

 

今 新市街店は、子猫祭!?です♪


一昨日6匹の子猫ちゃんが来たのですが、早速、3匹に里親様が決まりそうです(ノ´▽`)ノ
かわいい盛りの生後約2ヶ月のオチビちゃんです!


写真が無くてゴメンナサイ(´Д`;)
実物を見に来て下さいね~(〃’ω’)o

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぴろり (金曜日, 04 5月 2012 00:39)

    こんにちは~^^
    コリンを家族に迎えるものです~。
    家族会議の結果・・・
    名前を日本猫っぽい名前にしたくて
    「あずき」とお名前を変えることに致しました( ´∀`)
    おうちが気に入ってくれるか楽しみです☆

    この出会いに感謝(∩´∀`)∩

  • #2

    ユキ (金曜日, 04 5月 2012 10:54)

    マーブル君のツタンカーメン・・・最高です。
    伸びきった後ろ足がかわいい!
    しばらくお目にかかっていないな~。
    生マーブルさんに会いに行きます。

  • #3

    かなやん (金曜日, 04 5月 2012 20:41)

    キー坊がカーテンに入ってるの私も見ましたよ!

    マーブルのツタンカーメンかわいいデスね(笑)

    いつも夜しか行ってないんで昼間も違った顔見れて面白そう‼


※注意※

当店はお客様第一のサービス業ではありません。

ニャンズ達が一番のお店です。

保護や飼育に関するご相談はお気軽にスタッフまで
お問い合わせ下さい。
店名:かごにゃん 新市街店
open 12:00~22:00
電話:096-221-4000
住所:熊本県熊本市中央区
   新市街6-2
   グリーンライトビル 3F

 

 熊市展第 H27-1 

 

アクセスカウンター